慶弔のWコンボ
2013/03/20(Wed)
1日で箱ティッシュ半分を使い切るアタイです。
お久しぶりのブログです。

先週は、マジバタバタでした。
ロックさんの祖父が他界して金曜日お通夜、土曜日お葬式

・・・ ・・・

土曜日、職場の後輩の結婚式


こまった

こんな場合の一般常識は、お葬式を優先するんです。
死者に会うのはお葬式が最後。
結婚式は、行けなくても生きていれば日を改めてお祝いする。

こんな感じだったのですが、親族の方にも結婚式が入ってる方が居たので私も結婚式優先にさせてもらいました。

いやーほんま、こんなミラクルがあるんですよね。
後輩の結婚式に無事に参加することができました。

一応先輩なんでビシッと和服でいきました。
fc2_2013-03-20_00-04-05-391_20130320000800.jpg
この後輩かなりの天然で関西版のアユミックスみたいな女の子(一部の人には解るはず)
理想の結婚式でした。
やっぱピンクがよく似合う!!

美男美女な上に新郎のお父さんが面白いツボです。
最後の挨拶で両家の両親や新郎新婦・一部の参列者は号泣してる中
お父さんの第一声は「ご紹介にあつかまりました新郎の父マイケルでございます。」

えっ?っていう間もなく大爆笑

その後もマイケルコールで涙のエンディングではなく笑いのエンディングになりました。
ほんま、良い式でした!!
IMG_0902.jpg
末永くお幸せに

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いまさらのBの世界 | メイン | 平日高鷲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1660-1001c00c

| メイン |