いまさらのBの世界
2013/03/20(Wed)
バタバタのまま、高鷲へ向かいました。
この時期だともうノーマルで出陣です。

ぴーかん青空の高鷲
本日のメンバーは、ジュンジュン・ジュリチャン・U-SK・さっちゃん・デメ家・ロック
IMG_1003.jpg

パークはババ混みなんでフリーとJIBとポコメインで滑りました。
途中で試乗会に参加して気になる板を乗る。

いいものに巡り合えたU-SKは、迷った末お買い上げ~

さらにスノーバイクにも試乗

IMG_1006.jpg IMG_1012.jpg
メンズは楽しそうに乗ってました。

天気いいからのんびりピクニック
fc2_2013-03-20_00-02-17-399.jpg
食べ盛りなのかラーメン2個でもおなかがすく人
fc2_2013-03-20_00-01-11-777.jpg


午後からは、ちょっと練習モードです。
ポコでF1やってたら、なんだかB1出来るような気がする~

理想のB1は、まっすぐ抜いてから回す。
先行ナシB1

低空飛行ですが・・・手ごたえあり

最後にみんなに見てもらったらOKもらいました。

やったー!!めっちゃ嬉しい
ポコやけどめっちゃうれしい
テンション上がりっぱなしです。

なぜ、この年でB1の練習してるんだろうか・・・
この年でやっとやる気になったのか・・・



小さなキッカーからコツコツと
4mで回しにいくぞぉ!!
そして、完成したらあの3人にお披露目するw

今シーズン、水曜軍団と滑りに行けてない。
水曜日休みたいのに休めない(涙)

4月になったら無理やり水曜日休んでやるぅー
IMG_1014.jpg
一緒にセッションお疲れ様でした。

明日はダイナだよん
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゲレンデでお肉 | メイン | 慶弔のWコンボ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
kengo様

B1打ちまくりですか!!さすが長山さん
私はビビリで2mでしかB1打てません

水曜日休み取れない(涙)
明日は、新人研修_| ̄|●
どうしよう・・・4/10休み取れるかなぁ・・・

2013/04/03 00:17  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
この歳でって言うな!ワシもB1うちまっくとるわ!って長山さんが言うてました。
2013/03/27 15:46  | URL | kengo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1659-ab7b5508

| メイン |