平日高鷲
2013/03/09(Sat)
3/7ついに花粉症で目と鼻の限界が来た日
仕事休んで高鷲SPへ行ってきました。

去年までは、頻繁に平日休んで行ってたのですが今年から仕事が増えてなかなか休めない状況になりました。
人事調整ってめんどくさいです。

そんな憂さを晴らすにはもってこいの平日のゲレンデ
めっちゃ空いてるし!!
IMG_0858.jpg
天気もピーカンポカポカ陽気でした。
リフト小屋に居る王子に差し入れしました。
ケーキもってたので慎重に滑りました。
喜んでもらって光栄です。

ロックとその友達2人と一緒
IMG_0866.jpg IMG_0867.jpg
高鷲の雪質めっちゃいいからフリーが楽しかった。
そしてギャップも楽しい。

久しぶりのマジパークin
普段の私を知る人ならば、まず1本パークの横を流してアイテム確認してからIN
ってぐらい慎重派なんです。

でも、今日は違った。
ビギナーパークいきなりIN
高鷲のパークがおもろい。
そして飛びやすい。擦りやすい。
平日なので待ち時間無。

さらにメインパークのミドルラインへ
4mキッカー(アップ系)→4mBOX→4mキッカー(アップ系)→6mキッカー(アップ系)もいきなりINしてしまった。以外にちゃんと飛べたって、浮遊感あり過ぎで=飛び過ぎた(汗)
でも、6mはキョワイので1本目スルー
次に、2本目でINしました。


でも、前を飛んでたロックが下に転がっていた。
頭の中は、手術する前の膝のイメージ。
でも現実はいけると思っても足が反応しない。

踏めないからヒールエッジに乗ってマクラレーン。
本人は、ポコやこのぐらいのキッカーは逆に怖いといってる。
そりゃ10mキッカーを飛んでた人やからわかるけけどやっぱ体は正直やった。
焦らず、今シーズンはゆっくり滑りながら復帰してほしいです。

私も、怪我してからJIBもキッカーも怖くて頭の中では行けるとおもっても体が拒否反応起こしてる。
今でも克服できてないから得技のフロントすら忘れてる感じやしね


途中ダイナにお出かけしました。
IMG_0863.jpg
BIGキッカー

IMG_0865.jpg
メインパークのキッカー
こちらも飛びやすそうでしたよ。


調子のってグラトリ練習してたら最後におもっきり逆エッジ_| ̄|●
腹打ちで戦意喪失。

かえりに王子からプレゼント貰いました。
IMG_5536.jpg
ほんまアリガトぅ


さー今から仮眠して
朝高鷲まで運転だぁー
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<慶弔のWコンボ | メイン | こんどはget>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1658-ff6b528d

| メイン |