パウパウダイナ
2013/03/02(Sat)
あー最近、めまいと頭痛と腰痛で調子がイマイなアタイです。
なんだろなー
忙しいからなんだろうなぁ

平日水曜日休みたいのに休めない現状(涙)
平日スノーボードがしたい。

さて、今世紀最大の寒波が訪れた2/24(日)ダイナに行ってきました。
メンバーは、テツ・オサル・マサト&アサミチャンの5人
名神関ヶ原付近で除雪渋滞からの東海北陸の関から除雪・・・
いやーすごい雪道でパウダーの期待大

現地で少し仮眠をしてから8:30からの滑り出しでしたが
オフピステンのコース内で普通にモモ腰pow
自分の雪で前が見えないくらいのpow

パウのあとは、荒れたボコボコのコース
これが足にクルがここからパウダー道場へ

ツリーの中は、こちらも新雪モサモサで腰深いところで胸pow!!
IMG_0842.jpg IMG_0843.jpg

満喫して10時過ぎに小休憩して魅惑のコースへ
IMG_0852.jpg
素敵コースで、まさかのオサルコースミス
IMG_0845.jpg
間違えたらハイクです


渋滞で遅れてたジュンジュン・ジュリチャン&弟・ノボルも合流して再びパウダー道場へ
IMG_0847.jpg
まじ楽しい

林道は、プチクロスコースになってるけどその後がたまりません。
Pow!!深くてコケたら最後って場所でテツが埋もれる。

無事生還したので記念写真。
IMG_0846_20130302184545.jpg


けっこうパウダー滑ってたからお疲れモード
遅めのランチ食べてから少しパウダー攻めてビギナーパークセッション

ペッタンコBOXやっぱ苦手やわー
イマイチパークが楽しくないのでフリーして最後までpowと戯れました

今回は、豪雪で楽しすぎで集合写真ナシでした。

明日は、オーエアローカル大集合のめいほうへ行ってきます。
ロック今シーズン2回目でパーク復帰できるのか??


めいほう
どうなることやら。。。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3/3 めいほう | メイン | ゆらぐ脳>>
コメント
- Re: タイトルなし -
おつかれー
まぁいい歳になってきたから仕方ない。やりがいもあるし頑張る!!
肩の筋肉って仕事しすぎやん!!
おたがい気つけようね
2013/03/06 23:47  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
あんまり無理しないようにねぇ(^_^;)
て、私は何もしてないのに、肩の筋肉が腫れて、接骨院に通ってマス(/ _ ; )
2013/03/03 02:00  | URL | meg-pe #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1655-c6822c80

| メイン |