国境ドラム缶セッション
2013/02/16(Sat)
さっきのブログで書いたけど・・・
動画データ消えたけど、画像データだけ残ってた涙。


スノーボードシーズンで一番激混みと言われる2/10にローカルゲレンデ国境へ行ってきました。

激混みと駐車場の話を聞いて、さやp&8chをピックし7時に道の駅集合。
駐車場で、イケソさん・ライオン・ジュニア・リョウゾウさん・なかむ~家と合流し、ゆっくり組のテツを置いて国境へ

7:30の時点で第2P・・・
激混み予想的中

8時30分過ぎで入場規制で国道まで溢れ出す。
リフ券売り場も長蛇の列。
なのに、大谷側のリフ券売り場はクローズ

さーいまからいきますか!!
IMG_0732.jpg


激コミの乗鞍側をチラ見しながらパークゲレンデの大谷側へ
フリーランのフの字もなくいきなりパークへ

キッカーはこんな感じ。
IMG_0738.jpg

フラットダウンBOX→7mキッカーorアウトがハイすぎるストレートBOX→ペッタンコワイド→粘着系のサイドインオンリーのダウンBOX→殺人リップの4mキッカー。
ドラム缶。

グラトリしようにも固い。
BOXのアウトでパチーンって音が・・・

固いバーン


でも、みんなで滑ると楽しいので久しぶりにJIB
フロントするも昔みたいなスタイル出せず。
なんだかモヤモヤ

だんだん固いバーンにビビリ
丁度お昼だったのでランチ。

駐車場に行くと恐ろしいレベルの激コミ
入場規制渋滞がすごいと連絡が
歯ちゃんはあと300mで車が動かず。。。1時間まっても動かないので離脱。
駐車場の中をみたらチホラ空車スペースがあったので入口の誘導員に伝えるが軽くあしらわれました。

駐車場係の手際の悪さを見ながらピクニック。

午後からは、天気も悪いので
ドラム缶で遊ぶことにしました。

ライオン・なかむ~・アタイ+リオリオの3人+αがディガー
他の皆は、生贄となって頂きました。

必死に設置する。
暑くて汗だくです。

かなりの雪を運び理想の配置完成。
IMG_0750.jpg

やぽーぃ
IMG_0779.jpg


リフトもババ混みなんでハイクでワーキャー
IMG_0791.jpg IMG_0768_20130216225024.jpg

IMG_0747.jpg IMG_0745.jpg

IMG_0775.jpg IMG_0806.jpg
ジュニアが一番このアイテムと相性良かったっす。

途中でリオリオの【猫ハウス】を作成♪
カワユスなぁ
IMG_0814.jpg IMG_0813.jpg
結局、ゲレンデクローズまでこれで遊んでしまいました。

本日ご一緒した方々お疲れ様でした。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遂に来た | メイン | やってもーた>>
コメント
- Re: タイトルなし -
かなりの力作でした。
みんなで頑張ってつくったかいがありました
2013/03/06 23:46  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
猫ハウス o(≧▽≦)o
かわいい
2013/02/18 04:13  | URL | meg-pe #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1652-24b2625c

| メイン |