小さい人間がいる職場
2013/02/07(Thu)
あれだけ楽勝に休みとれてたのに、だんだん取りにくくなってきた~
年齢増加すると責任的な作業も増え休みづらい


なにより、●計者の誰かか休みやら退社時やら賃金等をチェックしてるんですよ。
小さい男がいるんですよねぇー


そんな、時間あるなら仕事しろよ。
無駄に残業や、仕事中寝て残業や
仕事の効率悪いんじゃないの??


そんなに休みが欲しければ転職すればいい
残業がいやなら事務員になればいい。
残業代も出ない事務員になればいい。
給料体制も違うのにそれを承知の上で今の条件ではたらいてるのでは??


ほんまアホらしい


ゆとり世代おそるべしです。
役職ついたらすぐに偉そうにするやつ。

見下すやつ。

1人では何もできないのに
みんなの陰の協力があるから素晴らしいものができるのにね。

敬う心
感謝の気持ち
きっと欠落してるのでしょう。

なによりコミュニケーション不足じゃないのか??

なるべく早く作業をしてください

略して

な・る・は・や・でお願いします。
これが通用するんだからビックリするよ。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チョコ祭り | メイン | 悪天候の白馬トリップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1648-4d74344d

| メイン |