パウダーダイナ
2013/02/01(Fri)
1/27 冬将軍が降臨しているダイナに行ってきました。

本日のメンバーは、U-SK・ジュンジュン・ジュリちゃん・T君・テツ・4MOさん

パウダー狙いで8:00時から滑り出しオフピステンからスタート
もう雪が軽い普通に膝pow!!

その後、パウダー道場へ
あー幸せ♪

こんな感じで楽しむ
IMG_0689.jpg IMG_0687.jpg


そして問題児2号が埋もれる
IMG_0685.jpg

しばし待つ
IMG_0686.jpg

高鷲にお出かけしたら
あの動物に遭遇

オ・サ・ル
コピー ~ IMG_0691
オトーンがこっそり達子といっしょに高鷲にきてました。

そして、写真も撮ってもらいました
IMG_0693.jpg
ひとまずバイバイして未開の地へ


パウダー道場最大の難所へ

入口は真っさら
男子がラッセルして登山へ
しかし、私あまりの雪の深さにビビリ棄権するか悩む
7人中3人はパス

揺れる想い
一度は棄権といいましたが、いけるよと言ってくれたので最後尾で体力温存
みんなラッセルありがとう。

ラッセル中は、胸までパウダーが・・・
これは、いままで体験したことないレベル
ハイキングすること15分

スタートラインに到着
IMG_0694.jpg IMG_0697.jpg

しばし休憩して、整列していざ参る
IMG_2296.jpg


ラインを間違えないように進む
登山のおじ様達に感謝していざ至福のコースへ

あの浮遊感

まるでニセコ

そしてpowがたまらないね

IMG_0700.jpg

IMG_07021 IMG_0701.jpg

途中で休憩してゴールへ

あと少しってとこでラインを間違いスピードダウンからの埋もれる
久しぶりにケツハマりのマジ埋もれ

ど・う・や・っ・て・も・抜・け・れ・な・い
U-SKにひっぱってもらい脱出

やっぱフィッシュボードは違いますね。

パウダーをツインで行くとこうなるんですよね。

みんなと合流して、遅めのランチ既
本日のスープは肉団子スープ
車の中は恐ろしいほど鍋臭・・・

生姜パワーで疲労回復してみんなでpowツアーへ
足がガクプルになるまで滑りました。
パーク一切行かず

ほんとうに至福の時間でした
本日セッションしたかたお疲れ様でした。
IMG_0709.jpg

今週末は、今シーズン初白馬に行ってきます。
ロックさんは一人お留守番なんで誰か遊んであげてください。

では、シーユー
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また一つ増えた | メイン | 奥伊吹初メイク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1645-afb3b476

| メイン |