奥伊吹初メイク
2013/01/23(Wed)
1/20(日) 奥伊吹デビューしてきました。

本日のメンバーは、奥伊吹ローカルのテツさん・初滑りのイケソさんの3人です。
ゲレンデへ行くと長蛇の列が!!
リフ券購入の列でした。コンビニ買っ行って正解でした。

食堂で準備して今年からリヌした噂のトイレの綺麗さにビックリ!!

奥伊吹全コース制覇する旅に出陣
IMG_0657.jpg IMG_0658.jpg
ペアの前にて
リフトの乗り継ぎ4回?で天狗岩のあるコースへ
山頂は強風でもう耐えれません。
でも雪質がメッチャイイ!!

山頂手前で記念写真
IMG_0660_20130123124918.jpg IMG_0661_20130123124926.jpg
そこから見えるのは、ニューチャレンジコースへの1本道。
IMG_0659_20130123124913.jpg
行きたかったけど、ブッシュ出まくり&薄パウで危険を感じで今回は見送り


2時間ほどフリーラン
滑ってるよりリフト待ちの方が長いんじゃねーの??っていうぐらい激混みでパークへ
8mキッカー(ライナー系で、テーブルが長いがランディング斜度あり)→4m丸レールor4mBOX→3mキッカー(アップ系でテーブがしっかりあるので浮遊感は5mぐらいかな)


メインはこんな感じです。
IMG_0670.jpg IMG_0669.jpg

久しぶりにパークin
BOXからのキッカー。
1年ぶりに飛んだけどなかなか間隔が・・・スピード調整と上体がアワワぁ
キッカー行くにはコケたらアウトなんで、バックノーズ&50で乗り切る。

お昼だというのリフトはどれもババ混み&踏み固められてリフト乗り場は、スケートリングみたいにチュルチュルになったのでランチで休憩
午後からもパーク回し
動画をとりつつ流してるとき悲劇は起きた。

バックノーズをしようとリップに入った瞬間

やべぇ!!

ラインに乗ってしましバランス崩してスコーン


まるで、セリでマグロがベルトコンベアで流されるように
流されるまま
奥伊吹初物入りました」とセリにかけられるように・・

BOXを背面でフルメイク_| ̄|●

からの

キッカー着地後1コケ(涙)

かって、ゴイゴイにJIBってた頃では考えられない転び方

私の心にクリティカルhit

メンタル大打撃をうけもう・・・
写真とったらこの姿
IMG_0680.jpg
みて、ウェアベローンって捲れてますから(涙)
残念!!!!!!

フリーしてからは、調子取り戻しました。
キッカー着るごとにバチコーンって音が・・・固い
固くなりすぎ着て膝に悪いのでフリーへ

久しぶりにグラトリ
ノーリー打ちまくりました。
ノーリー5は、まだ家出していますが(笑)

ほんま楽しい1日でした。
ご一緒の皆様ありがとう。

映像は随時UPしますね。
アップしたいが、PC作業の仕事が忙しく帰宅してディスプレイ見る体力がないっす。
みんな、気長に待ってね!
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パウダーダイナ | メイン | 小鹿になったロックさん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1644-4fcc503f

| メイン |