小鹿になったロックさん
2013/01/19(Sat)
1/13連休中日にダイナに行ってきました。

本日の関西組は、テツさん・ロック・アタイ
そう・・・この人
ロック
ロックの仮復帰戦初滑りです。

現地で、U-SK・ジュリチャン・ジュンジュン・さっちゃんと合流していざ参る!!
しかーし、連休中日ってことで人は多いっす。


10月に半月板の手術をして早3ヶ月
本音は、まだ滑るのはどうかと思いますが、スノーボーダーなんでしかたないですね。

嬉しそうな表情でリフトへ
テツロック
本人曰く「半月板が無くてもスノーボードができるって証明してやる」という意気込み。


天気予報は、青空ピーカンで最高のコンディション
山頂で
いざ滑り出したら・・・ハラハラの滑り方。
ヒールエッジが抜けて転けてます(汗

1本滑ってタイムアウト
結果:やっぱ半月板は必要
休憩を小刻みにとりなが滑るのが限界だそうです。

休憩いれつつパークを偵察に
NewBIGキッカーは、サーフライド跡にありました。
BIGキッカー
デカっ!!!!


メインパークは、アップ系5mキッカー→フラットダウンBOX→壁→8mキッカー→ウォール→サイドインレールorBOXという配置でした。
テツ U-SK ジュンジュン
キッカーでの1コマ


動画もとったけど、現在編集中なので完成次第upします。

そして気づいたら、ロック・・・あんたBOXはいっとるやん!!

体力も使ったので、早めのランチ
ランチ


午後からは、タカパーへおでかけしました。
ある人に会うために
なかなか、会えないと思ってたら案外早く見付けました。

奥美濃の王子と都会の住人のふぉーふぁ&さお

大人数で、タカパーパークへ
充実したアイテム
さすがタカパー
久しぶりに長時間滞在しました。

最後は、みんなで集合写真
集合写真
御一緒の皆様お疲れ様でした。

20日(日)は、奥伊吹に出陣じゃぁー
初奥伊吹でどきどきっす。

シーユー

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奥伊吹初メイク | メイン | どきっとしたこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1643-6d0e5157

| メイン |