どきっとしたこと
2013/01/17(Thu)
目の下のクマと疲れ目でぐったりなアタイです。

今週は、検品作業で閉じ込められた空間で魂が抜けるような仕事をしていました。
色々書きたい事があるんだけどまーったく。。。


ちょぴっとビビってます。

ユーチューブに投下したスノーボード動画の音楽が「第三者のコンテンツと一致しました」とでてしまった。
さらに、一部の国でブロックとかも出た・・・

最初は、焦ってググりまくって同じような方のブログを読み漁りました。
一応大丈夫っぽい。
使った曲を購入できるリンクが張られたからw

まぁ、音楽付けて動画編集したら大概はコレになるのですよね。
著作権の法律改正後、投稿したらほぼコレっすわ
消されるまで放置しておくか、今後はフリーの音源にかえるかなぁ


今週中に13日の動画を編集してUPしたいなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小鹿になったロックさん | メイン | 1/3デジカメ動画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1642-5d9667b4

| メイン |