3回目もダイナ
2013/01/06(Sun)
1/3(木)ダイナ
パウダー狙いで7時inの予定がテツの寝坊により8時in
メンバーは、テツ・さやP・8ch・U-SKの5人
ハイシーズンのダイナって久しぶりでした。

ハイシーズン用のウェアで出陣
ハイシーズン用

出だし少し遅れたけど、パウダーけっこう残ってました。
コース脇を攻める。

スネパウ( ´∀`)人(´∀` )

問題児1号を待ってる間にパシャリw
朝のパーク跡

いつもは、パークが有る場所は、なにもアイテムが無くて変な感じ
その代わりpowが残りまくってる
朝日
朝日に輝く粉雪
そして、膝がガクプルだけど楽しい。


でも楽しいし、雪が軽いのでパウダー道場に入門

今まで行きたかった場所全ていけました。
これもU-SKのおかげです。
ありがとう


ツリーも楽しかった。
深いところで膝pow!!
軽いpow!!たまりませんなぁ~
写真を撮るのもわすれて滑る


2時間ほど満喫して山頂で記念写真からのツリーからのキモチヨスコース
問題児2号が登場したのでパシャリ
ぱうだー
あ 怪しい・・・そっちに行くと・・・
と思ったら雪煙が・・・・

埋もれるテツ
IMG_0599.jpg
待ち時間に記念写真

IMG_0600.jpg IMG_0601.jpg


ようやく人らしい姿が見えるw
IMG_0602.jpg

パウダーは楽しいけど体力消耗がパネェ( ̄_ ̄ i)

そして、なにより親指の爪が無い状態で滑ると痛いしバランスが崩れる。
特に、フリーランで板が踏めないからバタついたりエッジ抜けたり・・・
ほんまに辛い( ̄_ ̄|||)

爪さえあれば_| ̄|○
もっと攻めるのに。
口癖のように連呼。
たぶん、右もはがれ落ちると思う。


午後からは、都会のタカパーへ遊びに行きました。
やっぱり都会だけあって人が多い
アイテム渋滞勃発

ゲレンデは滑りやすいけど人の多さでげっそり
軽く擦ってダイナへ

帰りは、あのコースへwww
ツリーからの解放区

最後は問題児1号がラインを間違ってラッセル
IMG_0613.jpg IMG_0614.jpg
ちゃっかしポーズ(o^∇^o)ノ

ほんま、サイコウに楽しかった。
IMG_0607.jpg
次回は、13日日帰りだお



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<正月の過ごし方 | メイン | 2013+2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1638-404142d8

| メイン |