2013+2
2013/01/02(Wed)
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


昨年を振り返ると
母親が病気で手術からの闘病生活したり
ノリでキッカーの大会出たり
新婚旅行でLAに行ったり
ロックが半月板損傷で入院手術したり

年末に足の親指の爪がパカッと、貝の口が開くようにめくれました。
パカッツ
写真あるけどグロイのでアサリで代用。

波瀾万丈の1年でした。


そして、自宅で初めて年明けを迎えました。
毎年

毎年ゲレンデで新年を迎えていたのに・・・
ロックほって長野に1人行こうとしましたが、さすがに向こうの両親や親戚に
怪我人放置してゲレンデ行くと知れたらあんまりイイコトじゃないので
今回は、自宅で過ごすしました。

しかし

スノーボードをしないお正月は、何をしていいか解りません
スノーボードしない正月はダメ人間になりそうです。

久しぶりにスロット行きまくってます。
昔みたいに爆発する台もなく
久しぶりすぎて打ちたい台も無く・・・ショックでした。

面白くないけど
勝ちたいのでジャグったらバー4連ちゃんで泣きそうでした。
ジャグ連はBIGじゃないとキビッチィーのです。

そして明日は、我慢できずスノーボードしてきます。

そんなわけで、今年も宜しくおねがいします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3回目もダイナ | メイン | 2回目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1637-e1921a3c

| メイン |