2回目
2012/12/26(Wed)
なんだか忙しい年末になりそうなアタイです。

23日ダイナに行ってきました。
本日の関西組はコチラ↓
IMG_0578.jpg IMG_0579.jpg
テツ・歯ちゃん・ジュニア・アタイの4人

前日の雨でゲレンデはカリンコリンのハードバーン
エッジが抜けるからドキドキしながら滑りました。

あまりにも忍耐と試練のバーンに半ば心折れて
今期の細身姿を個撮しました。

エントリーナンバー1
IMG_0581_20121226015552.jpg
メンズだけどレディースのSサイズを愛用
中身は、捨て身のノンプロテクター。


エントリーナンバー2
IMG_0583.jpg
サングラスを取るとSホワイトに似ているらしい
ダイナには31ができたけど、32でがんばります。

エントリーナンバー3
IMG_0585.jpg
今年は、大人の男をめざし少し落ち着いた色にしました。
でも、ダボ腰パンの心は忘れません

エントリーナンバー4
IMG_0580.jpg
なんちゃって細身で女度UPを狙います。
細身だけど守り命でプロテクターは外せません
マイブームの可愛い女子ポーズでパシャリ


だけど、固すぎで休憩
そしたら、マチトミ発見
IMG_0586.jpg
ダイナ仲間も集まって(若干寝坊組除く)
人工降雪機が大量にある高パーへ遠征することにしました。

高パー山頂で集合写真
集合
だんだん雲がもくもくな空模様

同じゲレンデなのに高パーは都会でした。
パークもダイナとは比べ物にならないくらい充実

ポコジャン&ジブが充実
そして相変わらず人が多かった。

3本ぐらい滑ってダイナに戻ってランチ
リクエストの白菜のミルクスープを作っていきました。
IMG_0589.jpg
シャトルシェフ様々♪

一番食べたかった人は・・・・まだ現れず
みんなで美味しく頂きました。
IMG_0590_20121226015651.jpg IMG_0592_20121226015743.jpg
ランチ後は天気予報通り雪
吹雪!!!!!
IMG_0593.jpg
山の天気は、乙女心
変わりやすいので装備に気お付けましょう。

年末年始どうするかな・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013+2 | メイン | 待ったぜワンマン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1636-c27b243d

| メイン |