待ったぜワンマン
2012/12/25(Tue)
BESに会いにクアトロに行ってきました

本当に入れただけで幸せでした。
ワンマンタオル欲しかったけど、既に完売
凄い人気&女子率高っ

BES君の後ろにどっかで見た事ある顔やなーと思ってたらHクンいやいや隼Qクンやった
彼のコーラスすごく透明感があって魅力的でした。
頑張ってね!!


BESのライブは、アコースティックありでほんま良かった。
パラダイスでは、会場がノリノリすぎて音飛びまくって残念やったけど
それ以外は大丈夫(みんな控えめに飛んでました)


ケンティ君も応援に来てたし、ジュニアクンや色んな関係者がチラチラ


BES君の歌声に出会って6年
待ち続けたワンマン

大好きな一番好きなリディムが流れた
目がうるんで鳥肌がたちました。
今までいろんな場所で
いろんなバージョンのこの歌を聞いていました。

今まで聞いてきた中で
一番感動する「おまえらがいるから」でした
ありがとう


神様がくれたガイダンス
この歌のお陰で大切な物に気づき、もう一度頑張れるチャンスを与えてくれました。
この先もずっと続きますように

来年のツアーぜったい行く!!

みんなありがとう
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2回目 | メイン | ダイナの動画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1635-02f68a72

| メイン |