はちゅすべりぃ
2012/12/20(Thu)
16日→初滑りに行ってきました。


テツさんにピックしてもらって、マイホームのダイナへ

ナイキの細見ウェアで出陣。
プロテクター付けないと怖いから付けたらピッチピチ(汗)
ダイエット本気でしなければ・・・


曇り予報の天気が晴!!
雪質も良くて初滑りに適していました。

いつものメンバーでセッションスタート
気づけば、みんな黒の細パン(笑)
集合


統合されたゲレンデには、BIGキッカーは普通のゲレンデに整備されてて
さらにサーフライドがあった場所もこのようになってます(涙)
サーフライド後


ランチは、青空の下でピクニック
ランチ中 ランランチ
やっぱこの感じがイイ。

山頂で集合写真とって
IMG_0540.jpg IMG_0542.jpg

ダイナ名物ターザンへ
かなり間引きされて滑りやすくなってました。


みんなでターザンで遊ぶ
IMG_0544.jpg
動画は現在編集中なので金曜日にupします。

初滑りなのに3月の滑り方をしてしまい
アイテムなどでワーキャーしてました
うぉーる

リフトが止まる30分前まで滑ってました。
晩御飯は、だいわのケイチャンで美味しく頂きました。
けいちゃん

次回は、23日に行きます。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイナの動画 | メイン | おめでとうリーダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1633-7dcee852

| メイン |