おめでとうリーダー
2012/12/14(Fri)
最近は、冷える日が続きます。
やっとハスキーボイスから解放されたアタイです。
でも、咳と皮膚が・・・


12/8(土)またまた名古屋に行ってきました。
今回もウエディングパーリーです!!
しかも、ninクルーのリーダー「アキラ」のパーリー

アキラとの出会いはダイナランド
そして、nin.inc.のリーダー
UGが好きで~ お洒落男子
なんでもサラリとこなす。
仕事バリバリできる男!!
やがて東京に行きパートナーget
そんな お洒落なアキラのパーリーなんで髪型も2倍力を入れましたw


道中は、病状のアタイを気に掛けてふぁーふぁが車を出してくれました。
初めてみたふぁーふぁの車はシャレオツでしたが、ゲレンデにはちょっと(笑)


会場は、なんと『テレビ塔』
IMG_0532.jpg

ドキドキしながらみんなと合流してパーリーナイト
集合 集合2

装飾も素敵♪
装飾

ケーキカット
ケーキカット


新郎新婦登場でテンションUP
演出DVDは凝った作りで素敵でした。
DVD
ワタシニハこんな技術ないじょ~


アキラツアーのガイドさんに連れられて主賓席へ
IMG_0499.jpg

やっぱりビールで乾杯
IMG_0501.jpg

新郎新婦と一緒に写真とってもらったら
ぶれとる
オィ!!カメラマンぶれとるがな!!!


そんな話をしながら歓談してたら


突如あらわれたマギ・・・まちがった
IMG_0509.jpg
アラジン

魔法のランプをキュッキュキュー
IMG_0513_20121214024847.jpg

予想外の所から突然青い人が登場

ジーニー
IMG_0515.jpg
2人のダンスとやりとりがパネェぐらい合ってる。

素晴らしい余興をみせて頂きました。

そんな青い人を捕まえて記念撮影
IMG_0519.jpg
裏話を聞いたらなんと3時間前からスタンバイ

こんな中にポツーンと・・・
IMG_0523.jpg

すごいです。
青い人リスペクト!!!!


素敵で楽しくハッピーな2次会でした。


アキラどっかでセッションできる日を楽しみに
いつか、あの頃のnin.inc.のみんな揃う日が来るといいね。
新郎新婦
ほんとうにおめでとう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はちゅすべりぃ | メイン | 我が家の食卓>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1632-f8229900

| メイン |