ハッピーウェディング2
2012/11/26(Mon)
ブログ書いてますが風邪でダウン中のアタイです。
風邪なのか??食あたりなのか??いつもの喉の病気か・・・

11/24(日)みちゃっち&ゆりちゃんのウェディングパーティーに参加して来ました。

入口で、マサト&アサミチャン・いなっち・58&7に遭遇
中に入ると、ゼクシィに載ってるような可愛らしい2人らしいウェルカムボードがお迎え
うぇるかむ
海外挙式ってロケーション写真がイイよね!!
私もロケすればよかったと少々後悔・・・


席に着けばあの頃一番ノリにのっていて色んな所に一緒に行ったメンバーが集合。
集合
なんだかタイムマシーンに乗った気分です。


乾杯の挨拶は5君
正面から写真撮りたかったのですが、脱出が出来ない位置だったのでスームうp
挨拶
後ろ姿のみ・・・
しゃべり上手いですね。
これは天性でしょう。


みんなで美味しいご飯&ビールを飲んで気分絶好調
ビール祭り

Hayatoと一緒 さっちゃんとアタイ


Hayatoのためになる話(笑)
Hayatoの講習



隙をみて主役の2人に祝杯を持っていくが、こっそり置いてるアレが無く
奥様が代わりにゴクリ。
頑張る若奥様

やっぱり、ノリはスノーボーダー
かんぱい
乾杯






新郎新婦を囲んで
ハッピーウェディング


素敵なパーリーでした。
そして、皆と楽しいひと時を過ごせました
さー次はゲレンデで会いましょう
5君まさととアタイ 関西スノー仲間
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喉がヒリヒリ | メイン | メインウェア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1628-e8554c46

| メイン |