さお感謝祭(勝手に命名)
2012/11/18(Sun)
色んな悩み事が多くて全てを終わらせたいアタイです。
背負う物がある人生。
捨てる物と我慢の仮面のおかげで乗り切りたいと思います。

さて17日(土)は、我が家で鍋P
愛知・京都・大阪からレアなメンバーが集結♪


せっかく来てくれるので、寄せ鍋の具材はりきっちゃいましたw
鱈・豚・鶏団子
そして、自分は牡蠣中毒で食べれないけど大好物の牡蠣。

残念ながら鍋の写真取り損ねです。

鍋食べながら話のネタはスノーボード

みんなスノーボード馬鹿なんですよ。
DVD見たり
ファッションショーしたり
家の中で板履いたり

一部マニアックな話が盛り上がりすぎて気づけば深夜でした。

でも一番のhitはモノマネでした。
次回は、ゲレンデで遊びましょう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メインウェア | メイン | 今シーズンは>>
コメント
- さおさんへ -
コメントありがとー
楽しすぎて時間忘れてしまったw

ノーリー講習会も鍋もほんま楽しかった。
来てくれてありがとう
2012/11/24 14:13  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
さお感謝祭?笑

週末はおじゃましましたぁ♪
ほんまにめちゃ楽しかったし
めちゃ盛り上がったなぁ( ´艸`)

鶏団子もめちゃおいしかったし
やっぱ仁ちゃんすごいわ。
ほんまにほんまにありがとう!!!!!

そして、りら・・・
ありがとう♡♡

鍋の画像あるから
またアップするねっ( ´ ▽ ` )ノ

また遊びたいーーーっ
2012/11/20 01:43  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1626-c4f548b8

| メイン |