ウェディングパーリー
2012/11/12(Mon)
回転すしで一番先にシーフドサラダを注文するアタイです。こんばんは!!

11/11世間的には、ポッキーの日にめでたい席に出席してきました。
デメさんとYさんの結婚パーリーにwww

TTにピックアップしてもらって名古屋までドライブ
少し時間が早く着いたのでコメダでお茶
コーヒーとシロノワールミニを頼んだら

お・ま・け・に・トーストとゆで卵が付いてきた。

しまった。。。ここは名古屋
時間帯は、モーニングタイム
恐るべし名古屋のモーニングサービス


ビックしつつ何とか食べ切り皆と合流して会場へ

久々のダイナ仲間合流
ノーネクターのカジュアルパーリーなんで皆お洒落だお
ジュンジュン&ジュリちゃん TT&アタイ

さっっちゃんと一緒に USK&のぼる&アタイで
にんにくメンバー大集合でした。

待ちに待った、新郎新婦入場
カーテンが開いた瞬間大爆笑(笑)
新郎新婦登場

一瞬宇宙服!?っておもったけど
上下ウェアにブーツで背中にビールサーバーで登場
サーバー
新郎が祝杯を注ぎ、新婦が素晴らしい心遣い渡されました。
心遣い
飲め!!飲んで後のことは大丈夫ってことですね!?

リーダーの素晴らしいお言葉で乾杯
リーダーの挨拶
すまぬ正面の写真ミスこれしかない(涙)

デザインケーキも素敵
ケーキ 入刀
素敵なケーキをカットする2人は笑顔で幸せオーラいっぱい

ゲーム大会で、商品ゲットだお
あたった
サプライズ映像あったり、ホンマ楽しい1日でした。

お酒大好きなTTは、ドライバーの為大好きなお酒を我慢して2次会が終わるまでずっーとソフトドリンク。
責任感と優しさと気遣いに感謝です。
ありがとう。そして、ありがとう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン | お早い退院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1622-f0256fc6

| メイン |