お早い退院
2012/11/05(Mon)
最近、クロレッツにハマってるアタイです。
今まで、キシリッシュのブラックガム一筋でしたが・・・
ごめんブラックガムさん。けっして貴方の味に飽きたわけじゃないんです。
たまには、違う味を・・・
いや、けっして飽きた訳では・・・

リフレッシュ気分ついでにごロックの現状報告。

あっさり日曜日に退院しました。
内視鏡手術なんで5間入院であとは、自宅療養&リハビリです。

平地ではそんなに問題ないのですが、段差と寒さ弱いらしく痛いと申しております。
なんで、11月なのにガスファンヒーターを稼働。

11月から稼働したら家計が・・・
まぁ、病人なんで少しぐらい我儘聞いてあげようと思います。

一応、2月にゲレンデ復帰したいと言っております。
膝に良さそうな良質タンパク質を多く含む料理でも作ろうかしら



11月いっぱい休職中なんで毎日が暇みたいです。
誰か、ロックの遊び相手募集中(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウェディングパーリー | メイン | 新しいバネ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
megコメントありがとう。
もう毎日家でDSやってます。
完全に廃人いや暇人です・・・おかげで、自分の時間激減中
家事に追われる日々
2012/11/14 01:10  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
ロック…さん⁈退院おめでとう♪( ´▽`)
そして、休み羨ましいっっ
実際、休んだら生活出来ないけどサ(´Д` )
2012/11/07 20:00  | URL | meg-pe #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1621-159dafea

| メイン |