新しいバネ
2012/11/02(Fri)
えー

前から膝が痛いと言っていたロックさん。
先日、観念してMRIとったらバックリ裂けていました。

右半月板損傷

ほんで、本日オペで新しい膝を手に入れました。
膝手術
サイボーグロック将軍の誕生ですw

内視鏡なんで1時間30ぐらいで手術終了。

普通なら痛いはずが・・・
術後暫くしてから話す&ゲーム(DS)するわ
考えられない行動に出ています。

私、部分麻酔でも悲壮なぐらい痛かったのに・・・
恐るべしパワー


同室の方にも恵まれ、かなり楽しい病院ライフを送っています。
新人ナースも可愛いから最高ですね



そして何より、1ヶ月仕事休み(ガクプル)
ロックさん1ヶ月で足を復帰させるんだ!!

年末ゲレンデに行けるように驚異のパワーをみせるんだ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お早い退院 | メイン | 戯言>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1620-6a48d344

| メイン |