奴が出た
2012/10/28(Sun)
今頃、某レゲエイベントでハロウィンパーチィーで盛り上がってるころ・・・だと思います。
お久しぶりです。


ハロウィンが近づいてるからでしょうか
以前、毒蜘蛛女王の仮装をしたせいでしょうか??
ハロウィン毒蜘蛛女王
手下が、数ヶ月前から私が住む地域に出没してると聞いていました。


数日前
近所のお宅で巣が見つかったと・・・


1匹居たら20匹は居ると仮定
怪しい場所をチェックしたらビンゴ

我が家に、あの蜘蛛が出現しました。
その名も

セ ア カ コ ケ グ モ

日当たりの良いサッシの下に!!
fc2blog_20121028010017617.jpg
しかも、卵持ってやがる

いけませんね。いけませんね。
駆除せねば!!

ゴム手袋してゴキジェットでねらい打ち。
蜘蛛の巣と、卵を取り除いて燃やして駆除。

今回、発見して覚えたポイント

1.蜘蛛の巣の周りに昆虫の死骸がある。
※肉食のため昆虫をたべます

2.弾力のあるこじんまりした、不正確な蜘蛛の巣が点在してる

3.日当たりが良く雨除けになるとこに居る

4.ゴキジェットが有れば成虫は即死する(卵は、潰すかファイヤーで駆除)


コレをふまえて、定期的に捜査したいと思います。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<戯言 | メイン | 時間に追われる日々>>
コメント
- Re: meg-pe -
やっぱ、ハロウィンがウィークやったからかな??
それともハロウィンパーティーの仮装が強烈すぎてよってきたのか・・・
この姿で夜中車に乗ってました。
2012/11/02 00:10  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- Re: さお -
YES!!タカスクリニック(笑)
2年前のハロウィンパーティーの仮装したときの写真。
この姿で、会場まで運転していきましたw
2012/11/02 00:08  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
やっべぇΣ(゚д゚lll)
セアカコケグモもヤバイけど、
じんこもやっべぇ((((;゚Д゚)))))))
2012/10/31 16:53  | URL | meg-pe #-[ 編集]
-  -
えっ
これ仁ちゃん????
2012/10/31 01:05  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1618-a923a50c

| メイン |