淡路島
2012/09/26(Wed)
週末、大学メンバーで淡路島に行ってきました。
大学生の頃からやってるBBQ企画なんですが、今年はいつもの神鍋高原ではなく
淡路島にしました。


ウキキ気分で高速乗ったら速攻事故渋滞にハマル( ̄□ ̄;)!!
しかも左車線でクラッシュして抜けたと思ったら右車線3台玉突き・・・
撃沈・・・高速40分ぐらいの所を1時間30もかかってしまった(涙)

幹事が遅刻で全ての予定が狂う。
ほんま、みんなm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まぁ、ハプニングもあったけど無事淡路島に到着。

今回おじゃましたのは、Sクンの別邸
BBQ
のどかな場所に広いガーデンでBBQ

出会った頃は、みんな独身やったのにね。
月日が経ち、パートナーや家族が増えました。
集合


親方(笑)が持ってきてくれた高級食材
ブロック肉とかもう美味しすぎの件

懐かしい話をしながらお酒を飲むと一瞬で無くなる
ビールサーバーの生樽3つ持ってきたけど完食。

いつも通り花火をしたよん
花火
若かった頃は、打ち上げや改造花火しまくったね(笑)
ついこの前の事なのに懐かしく感じます。

年齢には勝てず
早めの就寝(=_ヾ) ネムネムゥ

翌朝は、なっちゃん葡萄で朝食
めっちゃ葡萄ウマァー
ぶどう
種なしでジューシー(゚д゚)メチャウマー


足湯につかってホッコリ
足湯 景色
景色をみてるとチビッコが本気入浴(汗
tinikko
足湯は、子供サイズの露天風呂なんですね。


淡路で有名なアイスクリーム屋に立ち寄りました。
Gエルム
Gエルム
楽天でもショップ出してる有名店
アイスの種類は豊富
アイス

一番人気の「牧場ミルク」と「黒ごま」のダブルを購入。
アイス
これで320円だから安い。

柔らかくて、素材の持ち味が生きたアイスクリームでした。


一緒に過ごせ仲間に感謝

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<多忙 | メイン | ナナイロのカケラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1608-476571d7

| メイン |