ぎふとぉ大阪
2012/09/05(Wed)
どう、最近パスタ巻いてる??
私は、日曜日巻かせていただきました。


スマコン大阪終了~
いやー楽しかった

初日よりファイナルの方がしっかりした作りになってました。
座席は上段正面だったのでゆっく全体を観戦w
昔の私なら何が何でもアリーナかバックに万券はたいてたなぁ

懐かしSongは「正義の味方」
体は、しっかり振付を覚えてました(笑)
ちゃんと「あっちー」ってやったのに肝心の中居君の声が出なかった(笑)


そして、今回CON行って思ったこと。
客層の年齢が上がってる!!
確実に30以上大半・・・家族づれや夫婦・おばあちゃん

だって、上の2トップが40才だもんね。
中居さん、よくあんだけ走れますよね
ほんま素敵なステージでした。


2年に1回ではなく、1年に1回やってほしーぞ
楽しかった
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 主に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1603-5cf22e7f

| メイン |