スマ初日
2012/09/02(Sun)
絶不調の体で望んだスマコン初日8/30

レッドブルの威力と気力で座席に到着。
前に、ひな壇があると思ってたのに無かった!!

実質の3列目
しかも、座席は花道ステージが真横正面の位置
下に障害はないしトロッコ&リフト位置だとオイシイ場所です。


ヘタに埋もれアリーナよりはマシかなぁ
始まってスグに、トロッコからのバクステ移動とかかなり斬新な構成でした。

色んな仕掛けやステージ構成で楽しかったです。
ずっとCONに行って思ったこと。

年々花道がデカクなってる
客動員数優先の時代が終わったと思えた

今までは、いきなりバックステージとかなかったから
色んな場所に移動したり、リフトがやたら多かった

あきらかにFANサを意識してるね
(離れ気味のFAN心を取り戻す作戦)

3時間15分のステージでしたが楽しめました。
懐かしい歌と、映像も見れたしね。

がっつりお手ふりは、もらえなかたけどね
また2年後なのか??
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<主に | メイン | バルタン星人に翼を>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1601-e933aba3

| メイン |