バルタン星人に翼を
2012/09/01(Sat)
レッドブルの力を改めて実感したアタイです。

前回のブログを書いて目覚めた朝。
体調は、軽い吐き気と胃の痛さ。
仕事を休もうかと思いましたが、みっちりスケジュールが埋まってた&夜はコンサート
そんな、運良く?不運なアタイ


正露丸のんで行ったさ


快速急行に乗って、5分後異変が!!!!
経ってられないぐらいの気持ち悪さ

しゃがみ込んだら初老の男性が、優先座席なのに譲ってくれました。
ああぁ有り難う


ホントは、アナタが座ってるべき場所なのに

だって快速乗ったら役20分間ノンストップ
その間に、さらに異変GAぁあああああ

両腕肘から先が
痺れて硬直(汗)


変な指の形で固まった
て・て・て手がバルタン星人になったよ
マジ動かねーってなって

ひたすら駅に着くのを待つ
待つ待つ耐える意識が持たない異常な震え。


しかし次の駅は、鶴橋
ここは焼き肉の駅・・・上本町まで頑張って駅下りてすぐ病院へ行こうと考えていました。

鶴橋に到着
早く扉よ閉まれ!!

暫くすると目の前に革靴が2組見える

見上げると

駅員さんではないか!
どうやら余りにも異変を感じた優しい乗客の方が、駅員さんに連絡

「お客様ですか、体調が悪いかたは??」
「立てますか?救急車呼びましょうか??」
2人がかりで

心の声:おいおい大事になってるやん(恥)

私、体調が悪い時【臭いに過敏】になるんです。
だから、インパクトの有る場所は避けたかったのですが・・・
これは下りるしかない


しかし、私の指は固まったまま動かず。

「・・・おります。指が動かないので荷物持ってください」

親切な駅員さんに「大丈夫?救急車ほんとにいらないの?」
大丈夫です、どうか医務室で休ませてください。

そんな私の心境を絵で表すとコチラ↓
ばるたん
指先バルタン→体は消えて無くなりたい

そして、階段下の扉をあけてコチラへ
そこには、ソファーとベッドとエアコンが有りました。
てっきり、外に繋がる道だと思っていた。

素敵な医務室で30分休んだら
なんとか会社まで行けそうだったので向かう。

このままだと体力が持たない
そう思い、ビル内にある病院へ

胃腸炎と。。。熱中症の気もみられたと
このままでは、夜まで持たないので「点滴」することに

ああぁ
なんてツイテナイのだ


点滴してなんとかマシだが
体調不完全

ダメもとで、コンビニでレッドブルを買って飲んだ
レッドブル

翼 が 生 え ま し た!!


あれだけしんどかったのに

レッドブルすげぇー
おかげで乗り越えられるぜ!!
でも、レッドブル1日2本以上飲んだらだめって何となくわかった。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スマ初日 | メイン | 吐き気が>>
コメント
- ないない -
マチさん
ただの夏バテでございます。

ご懐妊は、確実にないです!!
2012/09/05 18:51  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- レッドブル -
めぎゅーこんちゃ!!
コメントいつもありがとうぅ

レッドブルの威力は、数時間持続します。
ここ一番のセールの時に飲んで仕事してみてください。
2012/09/05 18:49  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
大丈夫~?
仁ちゃん細いし、体大事にしてね。

てか、、、もっもしやご懐妊?
2012/09/02 00:56  | URL | machinko #-[ 編集]
-  -
大丈夫⁇
レッドブルスゴイなぁ(◎_◎;)
てか、今夜行ってるのかな?
気を付けてね(^_^;)
2012/09/01 21:19  | URL | meg-pe #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1600-72e403df

| メイン |