LAファイト5DAY
2012/08/15(Wed)
LA5日目:ユニバーサルハリウッド

USJじゃなく本場の地球儀で記念撮影
地球儀
ゲートは丘の上にあります。
入るとお土産屋さんや飲食店やコインゲーム・シアター系のアトラクションがあってそこから右下にユニバーサルスタジオツアーアトラクション、左下に各アトラクション(乗り物系)あるので横移動じゃなく縦移動なので移動距離が短いからすっごい楽!!

エスカレータで下階に下りてスタジオツアーへ
移動
日本じゃ味わえないこのアトラクション!!
バス 車窓
映画の撮影場所を巡りながらプチアクションあって楽しい!!
おススメの3両目に乗車

すっごい充実した1時間をすごして上階へ移動
◆シンプソンライドへ
しんぷそん
ロック大興奮!!シンプソン大好き(ほんまアメリカに住めばいい)なこの人
もうテンション上がりっぱなし。
すっげぇ楽しいアトラクションでした。

外にでたら一家発見
一家
よかったね。


トランスフォーマーが45分待ちだったので並ぶ、並んでたキャストが水鉄砲やらゲームとかして退屈な待ち時間をハッピーにかえてくれました。
外に出たらバンブルビー♪動く姿が本物!!
機械1 機械2


マミーのコースターは、日本ではハムナプトラのアトラクション
マミー
本来はマミーっていう映画なんだけど、特許?の関係で日本ではハムナプトラなんだって
女王につままれて幸せ
マミーの女王


天気も良かったのでジェラシックパークでかるく水浴びしよーってことで乗車
一番後ろの席にのって出発。
まぁ、最初は日本と同じ感じで恐竜の口から水がピューって飛んでくる
ふと前方をみたら滴り落ちる滝のカーテン

まじで!!

塗れない場所なんてありません
左右から上から水攻め

すでにビッショリ

最後は、スライダーが落ちるんだけど
日本の場合は、そんなに濡れないように設計されているんだけど本場はスケールがBIG

水しぶきが顔面に降り注ぐ
タオルで防御するビッショリ→ぐっしょり水が滴る。
パネェ 本場のユニバーサルの迫力に完敗


お化け屋敷は、かなりリアルなゾンビ達がいました。
私、ワクワク興奮ゾゾゾゾンビンさんが近寄って怖がる人々に触ってる
私も触りたい、触ってぇーと近づくとなぜかプイってどっかに行く。

なんでよー死体のくせに怖がるやつを選んでやがる。
めっちゃ触りたかったのに。


全て回れたので次の場所に移動

じゃーん
船 船
クィーンエリザベス号でのディナー&夜景ツアーなんです
やっと

やっと、ちゃんとしたご飯が食べれます
そして、頼んだエビクリームパスタ&ステーキ
にく ぱすた
エビクリーム…パプリカクリームかっていうぐらいのパプリカの味で無念な食事になりました。(ショボーン)


そして、セスナに乗ってテイクオフ
夜景
めっちゃ綺麗な世界でした。
オレンジ色の街頭が温かみをだして高層ビルもなく町とハイウェイのコントラスト
夜景
遠くに見える花火と月明かり
ほんと素敵だった。


ひと時のナイトクルージングを終えてセスナ前で記念写真
せすな
いい夢見れました。

LA最終日
朝起きてチェックアウトして空港へ
搭乗待ちしてたら名前呼ばれる


2人の内心【日本未発売のモンスターエナジーとレッドブルの缶があかんかったんや】とドキドキしながらカウンターへ

なんとJAL都合でエコノミーからプレミアムエコノミーにバージョンアップでした
あっぷぐれーど しゃんぱん
ゆったり広々した座席でシャンパン飲んで帰りました。


今回のツアーで2キロの減量に成功&今回の旅を終えて…
1人お金貯めてカナダにいってやるー
南国にいってやるーと誓った私でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ウェディング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<STEP UP RIDDIM | メイン | レゲエバカの祭典14年目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1593-0384d84c

| メイン |