レゲエバカの祭典14年目
2012/08/13(Mon)
世間はお盆休みですが、仕事中のアタイです。
お盆暇かと思えば、忙しい…


8/11恒例のお祭り
ハイエストマウンテン2012に行ってきました。
小さなお山の大きな山登り♪
ゲート
いつものゲートをくぐっていざ出発♪

毎度おなじみバミリ作戦で基地完成!!
基地完成
ビール飲んでサウンドに合わせてアイリータイム


毎年、お気に入りの衣装で行くのですが
前日に、両足太もも~膝まで角化症の症状が出て、足は壊滅。
日光にあてれないので泣く泣くラッシュレギンススタイル(涙)
ジャマイカカラーにはなれず・・・


天気予報は50%の降水確率。
雨予報や近畿各地でゲリラ雨が多発!!

ですが、奇跡的に舞洲だけポカンと雲が無い!!

ハイエストは、毎回天気予報を覆します。
きっと、お空の上でテリ君とシンジマンが晴れパワーを送ってくれてるんだと思います。


ニューライト前で顔見知りのM君に会いました。
さすが、神出鬼没ww


いつものメンバーで楽しみ
蠍の音てガチ上がったぜぇ♪♪♪
蠍

サンセットが正念場を会場に流す
お空に上に届け~

夕暮れ時は、プシン姉さんとRYO君
夕暮れ


踊って、飲んで楽しんで最高の1日でした。
一緒に参加してくれた皆にBig up!!
花火 メンバー
来年は、15周年だぞっ

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LAファイト5DAY | メイン | 10時間後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1591-9b1de60c

| メイン |