LAファイト3DAY
2012/08/05(Sun)
LA:3日目
朝から車チャーターしてお買いも&観光もかねてサンタモニカへGo

ローカルジャパン様の5時間チャーター便を利用
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

季節外れのスノーボード用品を探してショップめぐり
・SportsChalet(日本でいうムラスポ・アルペンとかスポタカみたいな所)
・ZJ BOARDINGHOUSE(専門店)
・ACTIVE(ネットショップで利用しているお店)
この3店舗に行ったけど今はサーフシーズンなので狙ってたものは無くSportsChaletでNEFFの小物をGETして終了。

その後、サンタモニカのショッピング街を探検
サンタモニカと言えばビーチ&桟橋のある遊園地♪♪♪
ここで、写真撮りたくてサンタモニカにしたのだw

そんな私の心とは裏原に
お買い物ウキウキのロック…

ナイキショップで日本未発売の連動型時計をGET
この時点で既に4時間経過…
次の場所に行くにはもうココを出ないと間に合いません(´・ω・`)ショボーン
桟橋諦めてダウンタウンへ(涙)

高速乗ってしばらくして、アクシデント発生!!
ロックが買った時計が不良品であることが判明ガイドさんに延長を頼んでUターン
すぐ終わりそうだし、これは桟橋チャンス♪早く交換終了させたかったのでガイドさんに通訳お願いして2人はナイキショップへ
私は、車内でお留守番

15分たったも戻らず
20分30分、睡魔に襲われZzz気づいたら45分経過

結局:交換&アップデート入力しないと動かないということが判明
しかも、日本未発売なので現地オンリー通訳しながら3サイズや体重等事細かに入力してたみたい。

せっかくサンタモニカに来たのに写真1枚も撮らず帰る私 ▄█▀█●
かなり悲、しかった。

今回の旅行で、私が1番行きたかった場所やった
(●´・△・`)はぁ~


18時からのメジャーリーグ観戦ツアーまでゆっくりしようと思ってたらXゲームが開催されている事を知る。
会場に行きたいと言うしまつ。
どうやら地下鉄で2駅・・・現在15:30

レッツ地下鉄
CivicCtr駅の乗り場で切符を購入
距離関係なしに1回1ドル50セント(日本円で120円ぐらい)

ペラペラの紙切れを持って改札へ

改札に切符入れる所はなく、遊園地の入場口みたいに押して回るタイプ。
kaisatu
無事に電車にのって7thSt駅で下車
たしか信号3つぐらい歩けば着くときいたけど、信号1区間のスケールが日本と違うことに気付く・・・
10分ぐらいで会場に着くとおもってたら20分かかっちゃった(汗)
たーげっと

会場は、こんな感じ~
会場1 すけーと

見たいなぁ~
チケットないし、土曜日時間あるからそれまでに調べてもっかいこよーって事で、会場の見取図とかをチェックしてたらリミットが来てあわてて移動


向かった先はドジャーズスタジアム=メジャーリーグ観戦です。
すたじあむ
私、野球興味が無くて野球の試合見たことないねんなぁ
唯一見た試合は、アイドル野球大会・・・


人生初のプロ野球観戦
ファンサービスしてるなぁ~って思ってたら試合始まってました。

てっきり試合開始の合図があると思ってたから油断してました。
ロックは、ドジャードッグ食べて満足(私は、疲れて食欲無)
びーちりれー
見てる人が退屈しない様に、ビーチボールを落とさない様にリレーしたりウェーブしたりあと、スクリーンを使ったクイズやダンスカメラタイムやKISSカメラタイムとか色々ありました。

何よりビックリしたのが
球場内のバックスクリーンを使ってのプロポーズ大作戦
ぷろぽーず
ほんまに有るんですね。

野球の試合より私が夢中になったのは、【カラフルなわたあめ】を持った売り子さん。
わたあめ
わたあめバカ売れ・・・5分ぐらい歩くと完売

こっちの人はわたあめブームなのか??


人間観察にふけていたら試合終了9対0で完封負け???とかいってたような。。。
駐車場をテクテク歩いていたら花火が上がりました。
負けたのに花火上がるのってスゲェなぁ
はなび

そして、今日も飯をちゃんと食べてないことに気付くのでした(´Д`。)
ハード過ぎて食欲激減だぜ

スポンサーサイト
この記事のURL | ウェディング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早くも秋の味覚 | メイン | LAファイト2DAY>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1587-bcb0cef6

| メイン |