LAファイト2DAY
2012/08/05(Sun)
LA:2日目
カリフォルニアディズニーだぉヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
入り口

ディズニーウォークの中にあるLEGOショップ
rego1 rego2 rego3

これ全部REGOブロッグで作ってるからスゴイ
そんなお店をチラ見しつつ目的地に到着

いってきまーす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

中に入ると、速攻夜のSHOW「ワールド・オブ・カラー」のファストパスをYellow GET
ファストパスはYellow、Blue、Redの3種類があり、向かって左からBlue、Yello、Redというならびに並びになります。

★ソアリン・オーバー・カルフォルニア
カリフォルニアの各地を空から眺めるという3D映像を使った乗り物。
空中遊泳しながら大自然を観光!


アトラクション乗って外に出るとミニーちゃん発見
ミニー
こっちのミニーは目も口も動く((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


記念写真を撮る列に並ぶけど5分ぐらいで撮れました。
ミニーと2ショット
日本じゃ考えられないっす。w( ̄△ ̄;)w

★グリズリーリバーラン

日本でいう急流すべり的な乗り物です。
みんなすごい濡れているけど楽しそう。
グリズリーリバーラン
45分待ちだったので並ぶ、あと10分ほどで乗れるって時にボートがストップ
なにやらアナウンスが・・・嫌な予感
故障したのでしばらく運転中止Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「Stop」「Go away」の言葉が飛び交い並んでた人たちが乗り物列から外に出される
私たちも「Go away」と言われ外に・・・
日本のディズニーだとファストパス的な優待券をくれるんですが、本場もくれるとおもて係の人所に行くと「Go away」廻りをみても優待券を持ってる人おらへん

本場は、優待券システムなしみたい|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

せっかく並んだのに乗れなかった(T-T*)
そのまま、FPを取っていたアトラクションへ

★タワーオブテラー
はうすおぶてーら
ストーリを見ながら実体験ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
一瞬扉が開いて外の景色をみて急降下!!!!!の繰り返し。
予想より全然落っこちなかった


実は、タワーオブテラーのFPを取った時に、【Congratulations】と時間が書かれた紙がでてきました。
係の人に聞こうよ!!と言いうもののコノパスを持つロックは、めんどくさい的な・・・
こんなレアな事ないのに(涙)
帰国後ネットで調べたら、普段はファストパスを出していないアトラクションのファストパスらしいです。
あーあ惜しいことした。


★カーズランド
カーズランド カーズランド2
FPは、既に終了してたので90分待ちだったので並ぶワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
暑いけど、日本みたいなジメジメ感がないので楽勝。
並んでたら、アイスやドリンクの販売員が来てくれました。
日本ではやってないサービスにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっとの順番でカーズIN予想以上に楽しかった!!
ついに カーズ乗車

そして、カーズが場内を普通に走行してるのでその後を追ってみたら撮影会してました。
カーズ走行中
途中で交代したからもう1回ならんで一緒に記念写真撮ったじょ
1
だって可愛いだもんO(≧∇≦)O


園内を、プラプラ歩いてたらダッフィー発見O(≧∇≦)O



だれもダッフィーに見向きもしない∑(=゚ω゚=;) マジ!?
スタッフと目があった瞬間、スタッフの方が手招き(カモーン)
だっふぃー
見向きするのは日本人ばかり。
アメリかでは、ダッフィーまったく人気ナシ∑( ̄Д ̄;)
日本では1番人気なんですが
こっちでは圏外レベルだそうですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?。



★カリフォルニアスクリーミン
2
ジェットコースターで、座席にスピーカーついてて音楽が流れてる。
荷物あづけるとことか、収納する場所がないので必死で抱えて乗る。
日本のディズニーにないぐらいの絶叫マシーン
終わって鞄みたら重力とスピードでチャック全開(゜ロ゜)ギョエ!!
でも運良く足に挟んでたからセーフだった

で、海外LAでは、乗り物に乗り降りするとき日本と違って例えば、6人掛けの乗り物なら1人目が乗り物から出たら即次の人たちが乗ってきます「hurry up」「hurry up」と言われます。
日本みたいに、全員が出てから乗ったり、忘れ物チェックとか汚れの確認とか一切ありませんから(笑)さすがアメリカ。おかげで回転が速い!!


★アリエルのアンダーシー・アドベンチャー

私が一番好きなキャラクター「アリエル」日本のシーみたいなショーかなぁ??と期待しながら中に入ったら、ちょっとちがってた
貝殻に乗ってアリエルのストーリーを見る
ちょっとお子様むけかなぁ。
ありえる
でも大好きなアリエルに会えて幸せヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪


★アラジン
今回初のSHOW見学。スケール違いすぎる
あらじん あらじん2
言葉わからなかったけど面白い!!ウケルマジ最高だぜぇ

途中ミッキー発見
みっきー


★トイストーリーミッドウェイマニア

最近、日本でできたらしいがアメリカで45分待ち、レバーをひぱって、ポンポン的に当てるゲーム結構楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ


気づけば日も暮れていい時間
メインのショー「ワールド・オブ・カラー」の場所取りへ
ファストパスは、運よく正面の位置でした。
ウェットエリアの文字発見!!濡れる系なんですね
しばらく時間まで休憩


昼から夜へ
よるへ


そしてショーが始まった。
水で出来たスクリーンに映像が映ってディズニーのキャラクターと光と水と音のコラボ
幻想的で素晴らしかった
い1 い2

い3 い4
写真では伝わらないかも・・・生で見るのが一番かなぁ
の量がパネェ(゚◇゚;)!!!
霧雨舞うイリュージョンで終わったころには、しっとりしてました。

そして夢の国ネズミ王国カリフォルニアに別れを告げました。

そして、ご飯をちゃんと食べてないことに気付くのでした(´Д`。)
スポンサーサイト
この記事のURL | ウェディング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LAファイト3DAY | メイン | LAファイト1DAY>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1586-6c0e5578

| メイン |