LAファイト1DAY
2012/08/04(Sat)
報告が遅れました~
6月27~7/3までハネムーンという名個人旅行いやロックツアーに行ってきました。


私の理想のハネムーンは【ウィスラーでスノーボード】or【南国の島でゆっくり自然の景色を眺めて美味しいものを食べる一生に1回しか味わえないザ・ハネムーンプラン】そんな夢の旅行の工程一切なしの個人旅行(笑)
そんな、個人旅行日記をお届けします。


7/27 JALエコノミーでフライト

久しぶりの機内食です。
機内食 機内食2

この時に、美人CAさんと何気ない会話で新婚旅行だと言いました。
長旅なんでZzz目を覚ましたらなんとCAさん達からのサプライズ!!!!

こんな場所でお祝いしてもらえるなんて(涙)
この時、ハネムーン気分を味わえました(//∇//) テレテレ。
メッセージカード&ケーキ&シャンパン
サプライズ
エコノミーなのになんか幸せを感じましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


素敵なCAさん達ともバイバイしてLAに到着
テロ以降の出入国は厳禁体制
入国審査で指紋採取&写真撮影からの質問タイム
2人の関係を聞かれ、目的を聞か、鋭い目つきで見られてクリア(ヤター)
この作業に1時間近くかかりました┌┤´д`├┐ダル~


空港からホテルへ移動。
車窓みてると素敵な看板が!!!
anime
アニメエキスポ
すげぇー日本でいう東京でやってる夏コミ&冬コミの部類です。


気づけば、今回の宿に到着
ホテル
【ミヤコホテル】
ココは、日本語OKでリトル東京の中にあるので比較的治安もいいし交通のアクセスも便利。
目の前には深夜までやってるコンビニもあるので飲み物には困りません。


部屋の中は、ツインベットタイプ(笑)
2ベット
このあたりで、あきらかにハネムーン工程ではないことが確信される。

TVは、日本語放送も流れます・冷蔵庫・コーヒーメーカー・金庫完備!!
アメニティは、ドライヤー、バス用品一式、タオル類は豊富に4セットぐらいありました。
お風呂の水量もGood
販売の飲み水は1ドルで売ってるのでリーズナブル♪
まぁ、寝るだけの部屋っすよ

もちろん素泊まりプラン(笑)


ちょっと休憩してからリトルTokyo周辺を探索しました。
散策 散策
日本と規模が違うスケール
街全体が映画の撮影に使われるとの事

1st、2st通りは、綺麗で安心して歩けますが
3st通り以降は、窓には柵がしてあり、落書&ゴミが落ちていて危険サインがいっぱいありましたので速攻引き返しました。

リトルTokyo内のジャパンビレッジに行きました。
中華街にある日本みたいな感じで、日本語の看板が多かったです。
お店も、ラーメン屋・居酒屋・寿司屋・どんぶり屋が多かった
LAでは、寿司とラーメンが流行ってるんだって。
その影響か回転ずしのお店もありました。こっちで一攫千金するならラーメン屋か寿司屋をオススメします。

ここまで来て、日本食アレなんで
メキシコ料理orピザで悩んだ末・・・

晩御飯は「ピザ&シザーサラダ」にしました。

一番小さいサイズのパンピザを頼みました。
けっこうボリュウムあるんですよ

シザーサラダ大好き!
主食
これだけで1週間いけるぜ!!

美味しくて満足
満腹でホテルに戻ってZzz


目を閉じても寝れない
羊を数えても寝れない
1時間ぐらいで目覚める

これは時差ボケっていうやつですか!!?
ツイッターでぼやいてたらさりこ☆が眠り方教えてくれたので実行1時間30寝れました

スポンサーサイト
この記事のURL | ウェディング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LAファイト2DAY | メイン | 8月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1585-f5569059

| メイン |