べいびぃベイィベィぃ
2012/07/26(Thu)
旅行日記よりも先に、週末の出来事

7/21(土)千葉からさおりが実家に帰ってきてたので、姫様に会いにいく事に♪
ルンルン気分で車に乗って鍵を回したら

きゅるるるるるるるぅ・・・


きゅる きゅる きゅる・・・・


これってもしやバッテリー上がりDESUKA
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

やべーそういえば3週間ぐらい車乗ってなかったし、バッテリー交換したのって何年前なんだ??

交換日みたらビックリ!!7年前でしたil||li _| ̄|○ il||l

7年目にしてBOSCHのバッテリーが他界されました(ノД`)・゜・。 。
高給バッテリーさんサヨウナラ
なんにしても、 動かさないといけないのでブースターつないで放置

実家の車二台とも使ってる。
残るは、軽トラ・・・いやこれではベイビーを乗せれない
最後の切り札ロックカードを使つて無事クリアー


1年ぶりに会った姫は、捕まり立ちができるようになっていました。
人間の成長ってすごいわ



7/22(日)ninクルーのあゆmix&JB夫婦の子供YUMを囲む会に行ってきました。

あゆmixとは、ダイナで出会って一番最初に仲良くなった女子スノーボード仲間でninクルーメンバー。
そこから一気に雪山仲間が増えて、今の岐阜スノーボード仲間に至ります。

みんな2人のベイビーを見に各地から集結!!!
平地でこのメンバーに会うのってレアだわ
yum会

YUM君は、大勢の人にビックリしたみたいで泣いてあやしてあやされて寝ての繰り返しでした。
赤ちゃんの肌は、プリプリで気持ちよすでしたプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ。
これからの成長が楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪♪
早くゲレンデで一緒に遊びたいにょー

YUMより我らの美容番長シルク姉さんって言葉が印象的だったような・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<はぁとやで | メイン | 7月2回目の日記>>
コメント
- Re: タイトルなし -
あゆンヌ
めっちゃママしてるし
JBもしっかり主でありパパ

出会った時は、一番若かった2人が一番最初に結婚して
しっかりした家庭を築いてる。

人生の先輩♪
その時が来たらおねがいします
2012/08/04 22:53  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
シルク姉さん
めっちゃ楽しかったし
プニプニパワーいっぱい貰ったね!!

帰りの車の中で色々話せたしほんま女3人度サイコウ
2012/08/04 22:50  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
楽しかったよー!
ありがとう!(*´艸`*)
あたし、ママっぽくなってた?笑

シルク姐さん、JBが言ってなかった?(。-∀-)
2012/07/27 12:50  | URL | あゆみ #-[ 編集]
-  -
楽しかったねーー♪
ぷにぷに( ´艸`)

それにしてもどこから
シルク姉さんって言葉が出てきたんやろw
2012/07/27 01:24  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1582-7052140b

| メイン |