7月2回目の日記
2012/07/21(Sat)
みなさーん私は生きてます。

あっ・・・更新放置してすみなさん。
いやーあいやーほんまに長期更新しなかったの今回が初めてかなぁ


新婚旅行から帰って来て、初めて経験する仕事内容でほんま、グッタリでした。
こんだけ、残業して時間外出勤したんも初。

大変な仕事やったけど、良い経験させてもらいました。

今はマダ何かってのは書けないけど時期が来たら書きます。


さー今日は、千葉から友達が帰って来てるので遊びにいってきまーすw
かえったら新婚旅行日記や京都大作戦日記とか書きたい。


想い出ダイアリー書かないと色あせてしまう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<べいびぃベイィベィぃ | メイン | がんばれ自分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1581-50dac275

| メイン |