明日 旅にでます
2012/06/26(Tue)
最近、やせたと言われて少しテンション上がってるあたいです。
フラフープ&食事制限イヤ・・・ストレスが効いたのか(笑)


6/27~7/3まで新婚旅行(やっと)に行ってきます。
場所はロサンゼルスです
(神の声:カナダでヘリ スノーボードしたかった。雪の無い場所なら南国でマッサージとトロピカルフルーツで現実逃避したかった)


ロスに行くことなったけど、私的に特にココっていう場所がなく・・・
向こうの希望をかなえてあげました。

・ディズニー(楽しみ☆☆☆)
・ユニバ(楽しみ☆☆☆)
・サンタモニカで買い物&観光(楽しみ☆☆☆)→野球観戦ナイター(興味なし、日本の野球すらみたことない、見た野球はアイドル野球大会のみ
・MJツアー10時間コース(よろこんでるから)

まぁこんな感じですね。
4日間しか自由な日ないけどね。
まぁ楽しんできます。

興味がないからなのかなかなかパッキングできず・・・
今夜頑張るぞー


それより、ロスに行ってる間にSMAPのCONの申し込みがきそうなんだけど・・・
めっちゃヤバイ締切に間に合いますように。
大阪2番目の場所っぽいから締切早そうやし(涙)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<がんばれ自分 | メイン | 買い換え>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26 22:39  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1578-b557ab47

まとめtyaiました【明日 旅にでます】
最近、やせたと言われて少しテンション上がってるあたいです。フラフープ&食事制限イヤ・・・ストレスが効いたのか(笑)6/27~7/3まで新婚旅行(やっと)に行ってきます。場所はロサ …
2012/06/27 14:04  まとめwoネタ速neo
| メイン |