買い換え
2012/06/24(Sun)
あーーーここに来て、デジカメ壊れました。
かれこれ4年愛用していたデジカメ

電源ボタンが落ち込んでしまって
電源が入りにくくなり修理だと5000円かかると言われたので

えーっぃ買い換えだぁ!!
そんなわけでnewデジカメ買いました
CANON 220F

やっぱ使い慣れた機種の後継機にしました。
てか最近のコンデジやべいね!!

設定フィルターがすげぇ
加工写真即できるし!!


さらに買い換えしたのが携帯電話
私はパカパカの普通の携帯が大好きでした
4年間あいようしててマダ使えます。
でもね

時代の流れに負けました

つつつついにスマホデビュー
機種はSO-03D エクスペリアにしますた。

買って10秒で後悔_| ̄|●
投げ捨てること1回


ほんまにいらねーよって思ったこと100回


タッチパネルが私の指に反応しにくいそして使いづらい。
がんばって慣れなければ


ほんま普通の携帯がイイ

あと最近FB(フェイスブック)のお誘いをいっぱい頂くのですが
私はFBやってないんです

いろんなSNSやブログやってますがFBだけは怖くてできません
本名さらす勇気はありませんっw

ていうかFBやると仕事の関係者や上司などから申請がきて色々めんどくさいです。
プライベートと仕事は一線引きたいんです。

なんで、さそってくれてるかたゴメンナサイ。


ネットの世界で生きているのでFBは無理です。
そして決別した過去の人たちと関わりたくない!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<明日 旅にでます | メイン | コムギらぶぅー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1577-b038833f

まとめtyaiました【買い換え】
あーーーここに来て、デジカメ壊れました。かれこれ4年愛用していたデジカメ電源ボタンが落ち込んでしまって電源が入りにくくなり修理だと5000円かかると言われたのでえーっぃ... …
2012/06/25 23:07  まとめwoネタ速neo
| メイン |