主役ネオチ
2012/06/14(Thu)
6/13ついさっきは、ロックの誕生日でした。

プレゼントは有りません
ほんまに、用意していてません

プレゼントしようと考えていた候補3つあったんですが
この前の楽天スーパーセールっていうネットショッピングの祭典がありまして・・・


それで、購入したみたい。







今年はプレゼント無し。

まぁ、それじゃあんまりなんで
家にある物でお菓子を作りました。

ロールケーキ
チョコクリームロールケーキ
米粉入れたらスポンジめっちゃでっかくなってもうた・・・


そして、大好きなルフィのプレートを作りました
プレート
赤のデコペンが無かったので・・・あり合わせで作ったらなんかブサイク(汗)
これを合体させてロウソク立てる予定でした。


なぜバラバラの写真のままかといいますと
食べる前に、寝てるんですね~

主役爆睡
Zzzzz
うん自由時間できたからいいけどねw




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<貸切乗車 | メイン | 琵琶湖bbq>>
コメント
- Re: タイトルなし -
machinko
いやいや出来る女だなんて恐れおおい(汗

奴は幸せものなのか??
行動が読めないからプレゼントに苦労するわ~
結局プレートは未だに冷蔵庫の中です(笑)
2012/06/20 01:29  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
米粉ロールケーキ美味しそう[腟究–‡絖—:v-10]
仁ちゃんてホント出来る女だわ。

ロック君幸せ者~

でも楽天スーパーセールでwww
嫁に苦労をかけさせない良い夫と思おうw
2012/06/16 23:49  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1574-6cb311c3

まとめtyaiました【主役ネオチ】
6/13ついさっきは、ロックの誕生日でした。プレゼントは有りませんほんまに、用意していてませんプレゼントしようと考えていた候補3つあったんですがこの前の楽天スーパーセー... …
2012/06/19 02:37  まとめwoネタ速neo
| メイン |