だだだだ脱皮
2012/06/05(Tue)
ワタシぃのことは嫌ぃでも。。。は嫌ぃにならないでください。のCMばっか見てるような気がするアタイです。
最近、選挙がちかいからかCMめっちゃ流れてるし・・・


最近ブログをサボってます。
何故かといいますと、脱皮中だからです。

去年の秋頃から、人差し指の指先~第2関節ぐらいまでの皮が、固くなって白く変色して皮が剥けるとい謎の病気になってます。


現在4回目の脱皮中(2ヶ月に1回ぐらいのサイクル)です。

えっ

ワカラナイ??
写真見せろってか??


グロイよ(汗)


見たくない人はスルーしてください








ハイっつ

こんな感じで脱皮
dappi1

新しい皮膚ができて脱皮
dappi2

クリップも挟めちゃうんだぇ
dappi3


おかげでPCとか作業しにくい(涙)

症状としては、
痛みも無く、たまにピリピリするぐらい。
皮が固いときは感覚が鈍い


実際のところ皮膚科に行ってるんですけど、最初は細菌が入ってるといわれ治療するも繰り返す。
2ndホスピタルを試みる。

写真撮られて、投薬1週間後再診・・・



だ・だ・だれか、オラこの指の病気なんなのか解る先生を教えてくろぉー

ただ、1つ解ったこと指の皮がズル剥けても指紋はなくならない
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<やっぱオイマヨ | メイン | 田植え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1567-f144eb18

まとめtyaiました【だだだだ脱皮】
ワタシぃのことは嫌ぃでも。。。は嫌ぃにならないでください。のCMばっか見てるような気がするアタイです。最近、選挙がちかいからかCMめっちゃ流れてるし・・・最近ブログをサ... …
2012/06/08 05:25  まとめwoネタ速neo
| メイン |