こどもの日は晴れの門出
2012/05/13(Sun)
あっつどうも
事後報告日記ばっかりのアタイです。

今更GWの日記書く人なんです(笑)
GW後半の5/5またまた目出度いお祝いに行ってきました。

職場の幸せの波は止まりませんw
会社女子で5人目っす

いつものランチ仲間のSちゃん
当時入社女子の中で一番若かったSちゃんが結婚

式場は、神戸六甲の素敵なゲストハウス
ガーデンWD
ガーデンウェディング


神戸の風景を一望しながらの結婚式でした。
ほんま、良い天気で美男美書の新郎新婦
めっちゃ輝いてました。

すごく幸せオーラいっぱいで
2人らしい結婚式&心遣いがいっぱいありました。
ほんま呼んでくれて有り難う。
末永くお幸せに♪

そんな幸せま場所に一緒に行ったのが、まぁちゃん(←ひさしぶりの登場)&まぁの姫様と一緒
姫が一緒なので今回は、写真なしで!!!!

姫様と初対面だったのですが

こんにちわーってしたら『泣かれました』_| ̄|●
おばちゃん軽く凹みました


でも、すぐに仲良し
女の子同士ですもの♪

最後には、玉子ボールをあーんして食べさせてもらったり
抱っこーーーってねだられてもう胸キュンキュンでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<農業という名のオフトレ | メイン | GW後半は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1561-ef53a1f6

まとめtyaiました【こどもの日は晴れの門出】
あっつどうも事後報告日記ばっかりのアタイです。今更GWの日記書く人なんです(笑)GW後半の5/5またまた目出度いお祝いに行ってきました。職場の幸せの波は止まりませんw会... …
2012/05/19 06:41  まとめwoネタ速neo
| メイン |