ジャンピン×2 
2012/05/04(Fri)
4/29(日)ピーカン
数年ぶりにチャオに行ってきました。

メンバーは、テツ・ライオン・ロック・アタイのレアな4人で
久々に長距離運転でした。

現地でジュンジュン達と合流
この日は、大会があってパークは、半ば貸切状態
せっかく来てパーク飛べなかったら嫌だなーって感じでメンズ3人エントリー

そしたら、数年ぶりにテルさんと遭遇!!!!!!!

どうやらテルさんがジャッジするみたいで、「出てくれるよね??」と言われ
私ストレートしか飛べないし、ここ数年いや今シーズンまともに飛んでない
しかも、4mぐらいしか飛んでないヽ(ll゚д゚)ノ
【大丈夫そんな人にピッタリの大会】って事で

写真を撮りに来たのにエントリーしてしまいました(;^ω^)

エントリーの時に受付けの人に伺うと
JIBもあるし小さいキッカーもあるから5セクションすきなアイテムに入っていいみたいwww

ピチピチのビブもらってスタート
テツ ライオン JINROCK

いざ、パークを見ると(  Д ) ゚ ゚
パーク

エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?ワンメイクヤン

4m or レインボーレール→5m or 当て込みアイテム→6m or 9m
ワンセク にセク さんせく
↑ネットから画像拝借


・・・_| ̄|●ムリポ
JIBに期待していた自分に惨敗


そして、練習で4mで即着地コケてそのまま本番(´;ω;`)

この行列すごいわ80名の参加
ジャムセッションなう

4m→5m→6mで頑張りマスタ(汗

1本目:ストレート→×(飛びすぎ)
2本目:ストレート→インディ→ストレート(ピヨピヨ)
3本目:ストレート→インディ→ストレート
4本目:インディ→インディ→ストレート
5本目:ストレート→×(テール狙いで失敗)
6本目:ストレート→ローストビーフ→ストレート

そんな感じで終わりました。
グラブ持つ余裕なんてないっす。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン
まさか、6m(何年ぶり??)飛べるなんて思ってもなかった。


まともに今シーズン飛んでなかったのに・・・
これも、今回一緒に滑ったメンバーにプッシュされたのとテルさんに出る勇気をもらったからかなぁ(*'艸'*)

1本飛ぶごとに成長できてうれしかった(∩´∀`)∩ワーイ

表彰式では、ロックが賞品GETなんか大会楽しんでたとかで
表彰1 ロック表彰
ペアリフト1日券


ジュンジュンは、ワンフットにトライして賞品GET
ジュンジュン ジュンジュン表彰
こちらも1日券


写真1枚もないと思ったらHPにUPされてた
ロックしか映ってなかった(ショボーン)
ロック

大会終了後
ラスト数分撮影会&フリーランして今シーズン終了
ジュンジュン ライオン

3人 集合


ほんま楽しかった
みんなサンキュ


帰りは少し寄り道して春の御岳を眺めてかえりましたとさ
景色


そんなわけでもうシーズン終了な予感が・・・うーん
このまま終わるのか??謎
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW後半は・・・ | メイン | うさジョン嫁にいく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1559-9992863c

| メイン |