うさジョン嫁にいく
2012/05/04(Fri)
GW中盤いかがお過ごしでしょうか??
後半は天気悪そうだから全て白紙でございます。


さて、GW前半4/28は目出度い行事からスタート
仁組のロリ系担当のうさジョンの結婚式に参列しました。
なんと、式場は私が挙式をしたアニベルセルの神戸店♪

造りもほぼ一緒なんでなんか懐かしい感じでした。
チャペル
挙式中は写真NGなんでココマデ



素敵な大階段でフラワーシャワー&ブーケトス
ブーケトス
高く舞い上がるブーケ
もう前に出なくていいから楽ちん(笑)

ウェルカムガーデンパーティーは天気良すぎ
風船もって新郎新婦登場
新郎新婦
うさジョン綺麗っす。ハァハァ


ウェルカムグッズと一緒にアタイが作ったリングピローも展示されてました。
ウェルカムボード ぴろー
喜んでもらえてよかったです。
kashiraうつりこみ成功w

428にちなんで四つ葉コーデされたテーブル(画像取り損ね~
ハートの苺のジャンパンでカンパイ
かんぱい

うちもコレしたかったけど予算が無くて諦めたから
ここで呑めてさらにハッピー

WDケーキも可愛い
ケーキ


色が白くて綺麗な花嫁さん
見た目真面目やけど芸達者でオモロイ新郎さん

そんな2人と過ごす時間は一瞬でした。

最後は、仁組勢揃いで集合写真
じんぐみ


お決まりのドドドドドポーズも(笑)
ドドドドドド


うさジョン&よっしーお幸せに♪
ほんで、落ち着いたらまた遊んでね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ジャンピン×2  | メイン | 2次会ハシゴの巻>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1558-9f346a6a

まとめtyaiました【うさジョン嫁にいく】
GW中盤いかがお過ごしでしょうか??後半は天気悪そうだから全て白紙でございます。さて、GW前半4/28は目出度い行事からスタート仁組のロリ系担当のうさジョンの結婚式に... …
2012/05/05 22:28  まとめwoネタ速neo
| メイン |