2次会ハシゴの巻
2012/04/22(Sun)
4/21日目出度い事が2件重なってしまった。
先約優先で、RYOちゃんと一緒にマキちゃんの2次会へ行きました♪
2zikai

クラブで知り合って、一緒にご飯食べて
色々ネットでやりとりしてほんまカワイイ女の子。


こんなにカワイイのにアクティブガール
チャリンコ(あの細いチャリ)乗ったり、1人でライブやクラブに行ったり
行動的でちょっと天然でカワイイ妹キャラ

これからも仲良くしてね!!
ほんで、来シーズンはちゃんとゲレンデデビューさせますからw
maki2

2人とも末永くお幸せにw
RYOちゃん&新郎新婦&アタイ&DJLOVET


予想してた時間よりも早く終わったので、2件目へダッシュ

ユウィ&エミチャンネルの2次会へ飛び入り
お誘い頂いてたんだけど、時間が被ってしまって行けないと思い欠席の連絡を入れてたんだけど
場所も近いし、2人にオメデトウ言いたかったので押し掛けちゃいました。

会場に着くと、ウェイクボーダーばっかりw懐
だって新郎新婦は、ウェイクボーダーなんです。

この二人、ほんまスゴイ技連発するし
なによりオモロイ(笑)

オメデトウだけ言うつもりが、2人の心遣いに感謝
ほんまコチラも美男美女です
yuuiemi2

幸せの連鎖が続きますように
ほんま2つの幸せもらってパワーアップ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<うさジョン嫁にいく | メイン | たんぼー>>
コメント
- Re: おめでとう -
k@zサン返事遅くてごめん
マキちゃん結婚したんです。
綺麗やったよー
2012/05/13 01:00  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- おめでとう -
マキちゃん、結婚したんやね。
ほんとおめでとう!!
2012/04/26 18:11  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1557-dcf1b041

まとめteみた.【2次会ハシゴの巻】
4/21日目出度い事が2件重なってしまった。先約優先で、RYOちゃんと一緒にマキちゃんの2次会へ行きました♪クラブで知り合って、一緒にご飯食べて色々ネットでやりとりして... …
2012/04/22 13:10  まとめwoネタ速suru
| メイン |