たんぼー
2012/04/22(Sun)
ゲレンデに行かなかった日は結局農業しました。

天気良かったし
無駄にゴロゴロしてもしゃーない

米作りに向けてトラクターで田んぼを耕して、スイカを植える場所を作りました
tannbo
放置しっぱなしのアスパラエリアに行くと、生えていました。
asupara
手入れしてないから細いけどね


ふと、畦道をみたら四つ葉のクローバー
yotuba
イイコトアルカナ??


その後、竹藪へ移動してタケノコ堀をした。
今年で最後のタケノコ掘り。
takenoko

子供の時からずーっとタケノコとってたお山も遂に売りました。
管理が大変なんで丁度良い時期に、開発計画があったので・・・
来年は、この場所に戸建て住宅が建つみたいです。
想い出の場所は、歳と共に消えていく。

ちょっと寂しいけどね


スポンサーサイト
この記事のURL | 農業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2次会ハシゴの巻 | メイン | なんのために>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1556-9f061350

| メイン |