ぽかぽか高鷲
2012/04/17(Tue)
4/15(日)高鷲SPに行ってきました。

まだまだ雪はあるけど、減少率がすごい(汗)
1週間で滑れるコースが半減してました。


さてこの日は、知り合いいっぱいDAY
ダイちゃん・あいこ・歯ちゃん・ヒロ・ライオン・ジュニア・ロック・ちまーんサン・とーいサンetcもりもり居ました。

リフト 集合
みんなでフリーラン
この時期にしては板が走る!!!

ただ、キッカーは5mしかないのでフリーラン&ギャップメインで遊んでました。
じゅにあ ライオン ひろ
天気も良かったし楽しい。

青空ピクニック♪
ランチ

ピクニックしてたらやっと会えた冨家&ゼニ
ゼニトミマチ

午後からは、数名BAGジャンプにトライするっていうので見学
みんな

ロックは、家出していたB3・B5のスタイルが復活
ロック ロック

ダイちゃんは、なにやってもサクっときまる。フロントロデオ
だいちゃん

歯ちゃんは、骨折からの復帰戦
歯ちゃん

ヒロは、Bロデオやっぱできる人は決まる
ひろ


みんな
飛びすぎを警戒してアプローチ調整してました。

BAGったみんなの感想。
10mキッカーを飛ぶ感じ。
濡れます。マットの上の水で濡れるので覚悟してください。


初心者っぽい子も入ってて(白色のアト●イズのウェア)アプローチで転倒、逆エッジで2回転・リップで転倒を何度も繰り返す。
あきらかにビビリっていうかレベルにあってない。
4本中1回し飛べず全てアプコケ。
さすがに、って感じでディガー注意してました。
いくらBAGとはいえちゃんとフリーランができて自分のレベルを知ることも大切。
無理して大けがしたら当事者だけでなく、BAGじたいがなくなるし、ディガーやゲレンデにも迷惑がかかるのにね。


板が走るのでまだ、楽しくスノーボードができて幸せ。
ぐだぐだ2 あがり
本日絡んでくれた皆様あざーっす。

さー次は、木曜日休んでレッツ高鷲♪
だって、日曜日天気わるそうなんだもん(涙)
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんのために | メイン | お花見ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1554-50738967

| メイン |