ピーカン高鷲
2012/04/10(Tue)
4/8(日)オサルと合流して高鷲に行ってきました。
7時30に着いたけど、駐車場はいっぱいで真ん中ぐらいの位置でした。
ほんま、来週とか人ヤバそうです。

リフ券販売は8:30~9:00ぐらいが一番混雑のピークで9:30ぐらいなら並ばず買えました。


ロックがBAGにチャレンジしました。
ばぐじゃん
9:30から受付なのでインフォメ前に並んで待って、誓約書を書いてビブをもらえばOK。ヘルメット必須!!

11:00~13:00の間しか営業してません。
みんなハイクで回します。
だいたい1人6本ぐらい飛べるよ(この日は47人のエントリーでした)
横っ飛びしちゃうと横に落ちる可能性が高いとのこと。
着地の際にチョットだけ衝撃(マットに着地して倒れるときに)があるみたい。


BAGオープンまでの間みんなでフリーラン
本日のメンバー
ロック・オサル・U-SK&さっちゃん
4月とは思えないGoodコンディション
板が走る!!!
キッカーもいい感じでした。

ひさしぶりのピーカン青空で楽しすぎですが、11時30ぐらいまでのリフト待ちがエグかった。


ランチはピクニックいやBBQ
しゃとるしぇーふ 焼肉
焼肉パーティー&シャトルシェフで作ったシチュー
ビールのんで肉食ってレジャースノーボード最高


16時過ぎまで滑って写真とって
オサルと一緒 オトンとオカンと旦那 U-SK&さっちゃん

温泉&奥美濃カレーメイクして帰りました。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リングピロー | メイン | コメ作りの準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1551-106bf137

| メイン |