ワシファイナル
2012/04/05(Thu)
いまさらなんやけど
4/1(日)ロックの車で鷲ファイナルに参戦してきました。

朝5:00出発でwww
なんでこんなに遅い出発なのかって

タイヤがノーマルだからです!!!
納車が3月やったんでスタットレス来年購入でいいやろって話になりまして・・・

そして、季節外れの寒気は週末ばかり集中攻撃。
白鳥からチェーン規制

現地は、コンコン
ファイナルだけあって人多すぎで早くもぐったり
パーク大好きメンバーなのに
心折れてフリーランするこの4人
4/1雪のファイナル
ダイチャン・mayuチャン・うちら
ほんま障害物競走でした。

ファイナルBOXは、もうありえないぐらいの長蛇
一切入らず。

雪で板は走らず。
早上がりしてフットでお買いものFAT5のレンズが欲しくて掘り出し物発見!!
レンズ代の定価+2000円で2個買えちゃうこの安さwww
シルバーミラー ゴールドミラー

恐るべし70%OFF
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2回の延長って | メイン | 雪と太陽と湿雪高鷲シスコムーン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1547-5a8e6fe1

| メイン |