雪と太陽と湿雪高鷲シスコムーン
2012/03/31(Sat)
4月目前の3/28(水)久しぶりに水曜軍団でゲレンデにいってきました。

KengoのVIPカーでスイスイ
途中雨
ゲレンデの天気予報も雨マーク

高鷲のゲートを入ったら雪
まさかの積雪!!
駐車場内もくるぶしぐらいの積雪にビックリ

ボス不在の中
Kengoと 人食いHayatoと
Hayato&Kengoの3人でスノーボード

リフト乗ると積もる
ゴーグルにひっつく粘着系の雪質に苦戦
雪こんこん

山頂でこの雪っすよ
山頂
パウダーやけど板が走らない。

森林の中もまあまあの積雪できもちよかったです。

ただ、パークで気持ちよく飛べたの朝の1本だけ
それ以外は、ワックスの力でした。
ほんま、筋トレやった

山の天気は女の心みたいにコロコロ変わって雪かと思えば
太陽が・・・
太陽 太陽2


板を走らせなんとか遊べるもので遊ぶ
BOX


噂のバグジャンプを偵察
バグ
まだ準備中やったけど、今シーズン1回ぐらいは飛んでみたい。


なんやかんやガッツリ滑った3人でした。
本日のめんばー 本日のメンバー



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワシファイナル | メイン | 諭吉散々>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1546-a1ae04a3

| メイン |