こけられない戦いがココにある!!
2012/03/23(Fri)
20日、あまりにもお尻がかったので、ダイナに行かず近場の余呉にいってきました。
彦根でダイちゃんにピックしてもらって、バビューンってw

やっぱ、近いって素敵

現地でmayuちゃんと合流して、久しぶりのピーカンゲレンデへ
りふと


晴れって気持ちいい
でも、今日はノーアイテム
コケレナイです。

左ケツがヤバイんです。
例えると、腐った桃ですね
腐った桃みたい


ほんま、座るだけでピリピリ(筋挫滅を思い出します)
ぶっ飛ぶダイちゃんを撮影。
久しぶりに写真とったけど、やっぱ楽しい
撮影
動画もとったけど、newビデオの扱いに苦戦・・・
余呉BIG動画
なかなか思うように取れません。

途中、ダイちゃんの友達が肩脱臼してどんよりしたんでランチタイム
久しぶりのピクニック
mayuちゃんと だいちゃんと
クレープごちになりました。


午後からはカメラ置いて、ダイちゃんがオーリー教えてくれました。
今までにナイ展開で楽しかった。


板も走らなくなったので記念写真とって終了。
3人で

24日・25日は、ダイナファイナル!!!
24日ゲレンデ行きたいけど、オカンの投薬明けやから25日だけかな(涙)
どうなる・・・どうなるんですか!!!!!!!!!!!!


今シーズンは、ほんまにすべりにいけてない。

平日もイケテナイ。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<主に | メイン | マヂデアメやった白馬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1542-30a6253e

| メイン |