マヂデアメやった白馬
2012/03/19(Mon)
実は4連休中なアタイです。


今年もマヂデカツアーに参加してきました。
もう6年ぐらいやってるツアーなんだけど、初めて「雨」の日のツアーとなってしまいました。

天気予報通り大粒の雨が降る白馬さのさか。
しかもガスってるし・・・
雨

普通なら滑らないレベルの雨ですが、タダ券があたので滑りました。
Newモデルのウェアを装着して
ニューモデルのカッパ
↑カッパ隊

カッパを着用しても3本リフト乗ったらグッチョリでした。

パークは、2本レール→塩ビ→塩ビ→BOX→3mキッカー→4mキッカーかなぁ
悪天候だったのでビギナーアイテムのみ。

楽しくて、もう少し遊びたかったけど落雷多発でリフト運休…雷の威力に負けて終了。
スノーボードツアーから白馬グルメツアーにしました。

安くて美味しいステーキのおみせGU
ステーキ&ハンバーグ
かなりのボリュウムでした。

夜は、いつもお世話になってる松葉山荘に宿泊。
相変わらず豪華なご飯+鍋


からの恒例各地のお土産交換会&梅酒宴会♪
おみや
宴会で一眼(カメラ)の話や巨匠対決をしたりほんま楽しかった。
1年に1回の宴会ならではの光景でした。

翌18日。
外は、真っ白ガスガスガス・・・
とりあえずゴンドラに乗って上がってみたがガスガスガス
時折、抜けるけどホワイトアウトでした。

ガスが抜けたときは雲海が出来てて綺麗でした。
雲海

JIBパークではイベントやっててビンゴ大会に参加。
ビンゴ
リーチ、Wリーチになるが当たらない・・・

当たらないまま終了
リフト券欲しかった!!!!!

あさみちゃんオススメのカレーハウスでランチ
カレーナン
めっちゃうまいぜ!!
しかもイケメンが作る「なめらかプリン」は神やった。
なめらかプリン

そして、JIBパークで遊ぶ。
久しぶりにJIBやったら面白かった
ここ数年完全に家出してやってなかったフロントテール
フラットダウンボックスでなら出来そうな予感がしたんですよ

ええ出来ました。
スタイルも戻ってきました(流れてしまうけど)
けっこうイイカンジになったその時、おもっきりぶっ飛びました

プロテクターの隙間にコーピングのクリティカルhit
痛い
ああぁ芝ボーやってたころの痛みを思い出しました。

あまりにも痛すぎてそのまま下山
現在イイ色に変色しています(笑)
明日は、1人ダイナに行く予定やったけど、痛すぎで長時間座ってられないから諦め
近場の余呉でカメラマンしてきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こけられない戦いがココにある!! | メイン | 3日間の現実逃避>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1541-d29309b5

| メイン |