3日間の現実逃避
2012/03/16(Fri)
晴天とともに花粉がやってきた今日この頃。
3/9~11日まで石打に行ってきました。


去年は、震度6の震災を体験。揺れ揺れのスノーボードしてました。
今年のお宿は、ヨシキクンの家におじゃましました。
ものすごい豪邸!!!!旅館レベルですた。

やっと春用のウェア下ろしました。
春ウェア
ナイキの女もんデビュー(ノ∀\*)キャ


が・・・小雨・・・山頂で

時々ガスモヤモヤ
石打集合 石打集合2
BADコンディション
ウェアもしっとり(涙)

メインパークはハイレベルな3連キッカーにロングJIBが多発
なんで、みんなでスーパーパイプ修業しました。

あんなにパイプ入ったの今回が初めて。
ローカルの方が居たので、自己申告「私めっちゃ下手でコケまくります…すみません(;´Д`)」
そしたら、そんなの気にしない!!イェィ イェイ!!って
心優しい(涙)

そして、おもっきり2回コケル_| ̄|●


ほかの4人は、スイスイやった・・・
こんな時しか入るチャンスないしいい経験しました。
パークも色んな所に点在してて、アイテムは擦りやすくて奥美濃には無いパークやった。


コンディションも悪くなったので、ヨシキパパ指定のニュー丸山ランチ♪
生中&コーラーごちそうになりました。
そして、友人価格あざーっす。
から揚げめっちゃジューシーで美味しかった。
ご飯美味すぎるから!!


数本滑るも悪天候でこの日は下山。
ちょびっと仮眠して晩御飯♪石打といえばココ「石ドラ」

焼肉ロック奉行おかげで最高の焼き加減です。
ただ、このテーブル肉の量がパネェ( ゚Д゚)ウヒョー
石どら
ほんま、しばらくお肉いりませんから!!!

その後 部屋のみで泡盛梅酒を頂きました。
梅酒
さすがに泡盛ねっちゃ眠気が。。。。そんな感じで1日目終了。


10日は、セントレンジャー舞子に出陣
湿雪powでしたが気持ちよく頂きました。
ヨシキクン もりぱう
小枝であそんだりもしたよん。

お昼は、名物えびラーメンで満たされ(私以外)
海老ラーメン


フリーラン&地形が面白いゲレンデなのでパークには一切いかず
メンズ達は、ポイントでぶっ飛びまくる。
ロック いなっち

やんちゃでした。
ウェーブの最後にある壁でこんなことしてるの私たちだけでした。
いなっち ヨシキくん まっく
いやー楽しすぎwww
結局リフト止まるまで滑ってました。


夜は、石打スーフェスタ♪
フェスタ 日本酒
振る舞い酒「鶴齢」うますぎぃー
【日 本 酒 が 水 の よ う だ!!】と名言を吐いて飲むガールズと冷静なメンズ
よっぱらい 雨の祭り
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
甘酒も美味しすぎ!!おかわりしまくったぜぇ
あまざけ 



そして、ふるまいドリンクをもらいまくる関西人と関西人以上にタダに強い関東人
ゲットした賞品www
戦利品
※ヨーコちゃんは1人で30本getすごすぎるぜ

花火までの時間があったから岡ちゃんでご飯
岡ちゃん 岡ちゃんでビール
美味しかった~
みんなで冬の花火みれて幸せでした。
花火

その後、お部屋で飲み
金箔入りの日本酒がイイパンチでしてwww
いやーチャンポンしすぎっしょっていうぐらい飲みました。

最終日も昨日の地形が気に入って舞子
やっと、ピーカンゲレンデで滑れた。
絶景 ピーカン舞子

ガールズ 探索中

最後に全員集合
全員集合

ヨシキクン&ヨーコちゃん ほんま3日間有難う!!
帰る頃になって大雪で積雪UP
冬の北陸道:風速9mのディパーチャーズ恐ろしかったです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
長距離運転してくれたいなっち有難う。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マヂデアメやった白馬 | メイン | 湘南なう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1540-55fc80a4

| メイン |