カリカリダイニャ26
2012/02/28(Tue)
結婚式終了後、大好きダイニャへ向けてレッツゴー

なかむ~夫妻・テツ・ロックと芝ファミリーのオサル・さやP・8chと車2台でGo。
混雑を予想して4時多賀集合。
おかげで立駐止めれました。


めずらしく朝8:30からゲレンデへ
リフトに乗ってDJミュージックと共に聞こえてきたのは
 【ガリッ ガリガリガリ ガリィ――――――――――】という擬音


前日の雨と冷え込みでカリカリカチカチ山((((;゚Д゚))))
数本滑ってアイスバーンの危険を感じダイナより雪質がイイ高鷲へ移動


確かに雪質はダイナよりマシでした

パークは、パノラマにフラットBOX・カーブBOX・レールetcがあります。
パイプはスーパーのみですが入口さえ回避したら飛びやすいと思います。
パークもメインとポコジャンに分かれてて以前より快適かな
メインはパイプに向かって右側奥にあります。
ポコジャンは、パイプに向かって左側(去年のメインパーク位置)
BOX・レール・フラットダウンの3レーンからの→2m~4mのポコジャンが数個点在してます。今年から?キッカースタート台にキッカーサイズが記載されてました。

センターハウス前は、7mBIGキッカー→ウォールBOX



高鷲はババ混み
都会の人の多さに耐えれず

滑りなれてるダイニャへ帰りました。

ゲレンデ内のアイシー度はさらに増して、エッジ抜けたらそのまま滑ること数m
全然止まれない立てない(アハハハァ)

帰りの林道で初心者チャン多発=予測不可能な動きが目の前に

アブネ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━!!!! 


回避したらまさかの身内クラッシュ
久しく味わっていなかったこの突き抜ける痛み
その姿を見て爆笑の仲間。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!!!

しばらく動けず(´;ω;`)
忘れてた何かを思い出しました。


痛かったのでランチタイム
携帯ならないので見たら電源切れてた(涙)
そしてメールも送れてない_| ̄|●
どうりで鳴らなかったわけだ…

いつも皆が居るパークに行ったけど、人ガラガラ
こんなに人がいないパーク久しぶり。
そりゃこの固さ…このエッジの効かなさ
こんな日はパーク行かないっすよ(普通は)


でも、変なスイッチ入ったアタイ達はパーク回し
数本飛んで痛みに負けて写真撮ることに。
カリカリなんで止まり位置で止まれず・・・
なんか中途半端な写真になってしまいました。
ロック 8ちゃん
8ちゃん さやP

みんな攻めるなぁ~
なかむ~ なかむ~
さやP トレイン

さやP オサル
ロック 8ちゃん
でも、ミスると凄い衝撃がくるんですよ
テツまくられ
あっヤバイ(汗)

NOプロテクター40歳が撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

背中の雪がモノガタッテマス
テツゆきんこ
結局MAX滑って集合写真ぱみゅぱみゅ♪
ぱみゅ集合 カリカリだいな 本日のメンバー


晩御飯は「かつ弥」へ
チーズチキンロールはまたも売り切れ
ロースで満腹
ろーす


しかし、帰り道は高速事故渋滞&156事故渋滞
運転手のナイス判断で裏裏道で美濃まで走って帰宅しました。

ほんま楽しかった~
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひな祭り | メイン | 今年最初の結婚式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1534-92e41ecc

| メイン |